迷途覚路夢中行

ますます訳の分からない世界になってまいりました

_


 

その他の最新記事

すべて表示

保守とは何か

2017/3/24(金) 午前 7:41

ノイホイ氏もそうだけど、山本太郎君はホンモノの保守だと思う。 籠池のおっちゃんのようなとトンデモ保守は、とことん困り果てたときにホンモノに出会うと、相手がどんな若造でも、ココロを開くのではないか。

私人の妻の悪あがき

2017/3/24(金) 午前 6:58

ゆうべ遅く、首相嫁がフェイスブックに投稿: 昨日の国会での籠池おっちゃんの証人喚問や、その後の日本外国特派員協会での会見などで提起された問題の要約にもなっている。 本日の国会における籠池さんの証言に関して、私からコメントさせ ...すべて表示すべて表示

二十六夜

2017/3/24(金) 午前 5:57

5時すぎに眼を覚ますと、窓の外はもう明るくなっている。 月の出は3時頃だったはずなので、ちょうどいい高さに昇っているな、 と寝ぼけたオツムで計算する。 もし、こういうココロ構えがガキの時分に形成されていれば、 いまごろはいっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事