ここから本文です
たいようとスカブ&GSX-S
みんなで楽しく走りたいですね🎵

書庫最新記事

すべて表示

  • 大阪モーターサイクルショー

    最終日の月曜日に大阪モーターサイクルショーに行ってきました 最終日なんで混んでませんでした 限定品は無くなってましたけどね(笑) 知り合いの「りきまるさん」から言われてたSUZUKIのブースでの湯呑み 聖杯としては・・・購入無しです(笑) 各ブースでカタログは山程もらってきましたwww ...すべて表示すべて表示

  • 近場をツーリング

    2017/3/19(日) 午後 9:41

    キッチリとした計画も無しでスタートします 用事の電話が入ると帰らないとダメなのでソロツーです 最初に何処へ走りに行くか・・・西へ そのつもりで出発したんですが中環で大渋滞に巻き込まれて 簡単に行き先を北へ変更(笑) 北上しながら次回訪れたい「バイカーズカフェ虎亀」の場所も確認しながら ...すべて表示すべて表示

  • ミニ姫路城見学

    2017/3/12(日) 午後 9:31

    12日の日曜日はとてもいい天気になりそうなので何処かへ(^_-)-☆ LINEでたつの方面へのツーリング企画が上がってたんで参加を考えてましたが 集合場所まで100㎞(^^ゞ LINEで、また企画が上がってました(≧∇≦)/ 三重まで走ろうって事ですが、こちらも集合場所まで100 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事