ここから本文です
みっちゃんのブログ <HOTな,お茶time2号館>
体調不良もありぼちぼちデス。

書庫全体表示

 
¥¤¥᡼¥¸ 9


 
今日も梅雨空のみっちゃん名古屋地方です。
この時期、お稽古にでかけたりする時、一番悩むのは、
1.靴
2.服装特にパンツ(ズボンのこと)の類
特に地下鉄に乗り、広い道路に沿って、てくてく15分くらい歩く
雨がひどいと靴に悩む
靴底が皮の靴はしみになったりで台無しに・
そうかといって長靴でどたどたではあるきにくいし、地下鉄の中でなんかね〜
レインブーツといっておしゃれなものもあるらしい。
知り合いがかうといったので、便乗してネットで買ってもらった。
 
イメージ 1
これはドレッシーな格好には合わないよね。
で、ちょっとシックなものも・・
イメージ 2

これはけっこうなお値段で。上が締まるので靴野中に雨が入ら
イメージ 3
今日の新聞によると、レインブーツが大流行とか。
ものを大事にするということになってきた風潮なのかな。
 
こんな素敵な折り畳みのできるものも・・
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
アウトドア用の折り畳みのできるタイプのもいろいろあるんですね〜
イメージ 4
蒸し暑さを軽くするク―ルビス下着もあるとか、
雨の日を楽しむのは傘だけでないようですね。
レイコートもいろいろあるようです。
この梅雨ならではで、楽しんでしまいましょう、
イメージ 5
一年中使えるというものが人気があるようですよ。
レインスニーカーも
 
 
みんな賢い消費者ですよね、
ものをかうだけでは増える一方ですもの。
↓のサイトで検索して
楽しむだけでも楽しいですね〜
E3%81%9F%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%8D
%E3%82%8B%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%
E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84&search.x=1&fr=top_ga1_
sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
よんでくださってありがとう。

  
ブログパーツは舞さんからお借りしました。
 

この記事に

  • 顔アイコン

    意外と雨の日もオシャレができそうですね〜★ぽち

    りん

    2012/6/17(日) 午後 7:00

    返信する
  • 顔アイコン

    猫ママさん車で移動のときピンヒールはいけないから、車用の靴にありますよね。おしゃれな洋服のときは靴を持参するんですよ。女性はたのしいけれど、大変ですよね。ぽちありがとう、。

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 5:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ユリッぺさんありがとうございます。
    ほんといろいろおしゃれなものでその時々をたのしめるのはうれしいですよね、
    おうらすしこいぢきましょうねぇ〜ぽちありがとうございます。

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 6:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ぺけさんありがとう。

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 6:19

    返信する
  • 顔アイコン

    のら子さんほんとですね〜逆境を逆手に取る、mはそうの転換ですね、大変でしょうけれどこれからの行きのころではそういう発想が必要ですよね ぽちありがとうございます

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 6:38

    返信する
  • 顔アイコン

    、ミュウラさんおめでとうございました。母子ともに健康で一安心でうsね、無理なさらないでかわいい子たちがすくすく育つのを拝見させてくださいね。ポチありがとうございます

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 6:40

    返信する
  • 顔アイコン

    ロンババさん、都会のほうが長靴が必要というのも面白いですね。はねかえってちょっとあるくとくつがぬてるんですよいたんでしまうのはかなしいです、ぽちありがとう

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 6:42

    返信する
  • 顔アイコン

    soltinuさん、自転車は雨降りは危険ですgsこんなおしゃれもいいでしょう。今度から雨降りの女性の足元に注目ですね〜
    いろんな方がおられますよ〜
    たのしみになりますよ〜ぽちありがとう

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    多趣味の秘書さん、アンふりのウオーキングなんかにいいかもしれませんね、これで楽しみも増えましたね^そうでうsね、畑では長靴が一番ですよね、之から大活躍ですよね
    ぽちあろがとうございます

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    bennrakkyさんほんと女性用はカラフルです、こんな例sんスニーカーはいかがでしょうか?あ8決して靴屋のまわし者ではありませんが・・皮靴が濡れるのは好きでないんですよ
    ぽちありがとうございます

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 10:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ヤっくるママさんそうでしたね、安全靴でないと危険でしたね。
    ヤっくるのお手入れのときはなバグツで普段の雨降りにレインスニ−かもいいかもしれませんね。

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    elfさん、雨降りの地下鉄の中、意外と楽しみですよ
    おしゃれ―な雨靴を見かけるとどこでおかいになった〜って聞きたいと思ってましたら、ネットおショップに一杯あるんですもの〜いいよん。ぽちありがとう

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 10:48

    返信する
  • 顔アイコン

    ぐうこさんほんとに雨の日の靴選びには悩みますヨネでもこんなバリエーションが豊富ですとうれしいですヨネ
    折り畳みができるって最高ですよね。どんなおしゃれにしようかなんて思ったり、差がいてみてくださいね。ぽちありがとう

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    mチャイさんほんと若い方はおYSれな長靴を楽しんでおられますよね、
    地下鉄のかなでも、そんな方にであうとなんだか雨降りがうれしいですよ。ポチありがとう

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 11:35

    返信する
  • 顔アイコン

    SAM山、日本は雨のふるひがおおいのとたくさんだし、しつどがたかいので。こんなあめふりぐっずもいいものです
    ふらんすではあまりはげしいあめはふらないし、かんそうしてるのでぬれるのがくにならないんですよ
    ぽちありがとうございます。

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    レイさん、雨降りの外出時間が短いといいですよね。
    足元が軽快のほうがいいですものね。逆に楽しんでしまうのも悪くないですよね〜
    ぽちありがとうございます

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 11:41

    返信する
  • 顔アイコン

    takさん、ほんとですねあめふりもわるくないとおもえるようになるかな〜

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 11:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ブス猫チャンヤホ―さん、なかなかでしょう!!
    楽しいですよ〜今度ゆっくり靴屋さんで眺めてみてくださいな。
    ぽちありがとうございます

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 11:44

    返信する
  • 顔アイコン

    バインフランサン、そうか。みっちゃんはpcスクールでスリッパですレースのちょっとはく靴下がいいですね、わたしもそうしますわ・
    ありがとう

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    りんさんそうなんですよ楽しみです〜ポチありがとうございあんす。

    みっちゃん

    2012/6/18(月) 午後 11:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事