徒然なるままに

すべて表示

僕実は、、、

とってもゲーマーです。 そんな中、実は好きなのが 幻想水滸伝。 もう五作目を数えています。 108人仲間にするのが大変で、、、 だけどね、好きなんですよ。特に好きなのが2 ストーリーがね、、、とても切ない。 幻想水滸伝の制作スタッフ、もしくはコナミ関係者のかたがもしこのブログをご覧になっていただけたら 幸いです。コナミのゲームパワプロ、ウィイレ、やってます!

その他の最新記事

すべて表示

はや1年。

2007/4/23(月) 午前 9:58

妻と結婚してから1年が経ちました。 あっという間のものでした。 喧嘩もしたし、泣かせてしまったりと決して彼女にとって 良い旦那とはいえないか ...すべて表示すべて表示

正しくがんばる!

2007/4/17(火) 午前 10:22

資金配分を間違えたらこういうのって大変なことになりますからね。 基本は資本10に対して 預金:株式:為替:先物 =4:3:2:1 ...すべて表示すべて表示

な、なんと!

2007/4/17(火) 午前 9:58

二人目が今年の11月出産予定! 早い、、早すぎるよ、、。 お父さんがんばらなきゃいけません。 今度は女の子が良いなーなんて思ってたりして。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事