身近な幸せ

HP開設しました。http://iiherabakubaku.sakura.ne.jp/

全体表示

[ リスト ]

彼岸

季節感がずれないように、真面目に更新します(笑)
イメージ 1
日常生活の日記的記録、へら鮒釣りのブログです。
見ていただいた方に何かを感じていただけるブログであるように努力します。
宜しくお願い致します。

この記事に

閉じる コメント(1)

お彼岸でしたね。
私は仕事でしたのでお墓参りは行けませんでした。
後日行こうと思います。
おはぎとぼたもちって一緒ですよね?
私はつぶあんのが好きです。
なんで、お彼岸にはおはぎ食べるようになったのでしょう?

2017/3/21(火) 午前 11:16 [ nijiiro_jeen ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事