愛に気付く [犬・里親募集]

一匹でも多くの動物が愛を受け、愛に気付き、愛を学ぶ事ができますように

全体表示

[ リスト ]

御支援者様、及び御協力者様のおかげで圏内のレスキューに行く事が出来、動物の命を繋ぐ事が出来ています。
ブログ管理人より、厚くお礼を申し上げます。
誠にありがとうございます。

今回の圏内活動は犬猫救済の輪様やその他のボランティア様と連携を取り、活動させて頂きました。レスキューのご報告は後日ブログでアップさせていただきます。
その前に、今回の連携で私が引き継ぎました国有化(中間貯蔵施設)候補地の数ヶ所の捕獲機の内、1ヶ所で猫を1匹保護しました。

飼い主さんいませんか?

イメージ 1

アニマルエイドさんが受けいれて下さいました。
イメージ 2



保護場所:大熊町熊川古舘
種類:キジ白
性別:たぶんメス

情報がありましたら恐れ入りますが、下記メアドにご連絡をお願い致します。

iihiroi324@yahoo.co.jp (@を小文字に変えて下さい)

皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。


アニマルエイドさんのシェルターには沢山の保護猫がいます。
大変な思いをしてきた猫たちです。せめて余生は愛情に満ちた家庭で幸せに過ごして欲しいです。


里親様へのご協力も宜しくお願い申し上げます。

募集猫一覧
↓↓↓

里親さま募集中の猫たち


募集猫個別詳細
↓↓↓

社)アニマルエイド 里親さん探しをしている猫達の情報ページです☆




\¤\᡼\¸ 1
←保護犬が幸せになれますように、クリックお願いします。
 
 
\¤\᡼\¸ 2←迷子の犬が飼い主の所に戻れます様に、クリックお願いします。

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事