いいじゃないか!?

Special Thanks ごゆっくりどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

蒙古タソの本店
月〜金  10:40〜2:00
土・祝  10:10〜2:00
日    10:10〜0:00  (翌日が祝日の場合は土曜と同じ)との事です。
中本の道(ファンサイト)
かっぱ先生の、かっぱのひとりごと[支部]
板橋区桜川3-5-1

中本の本店で汁なしの限定をやるとの事なので行ってみました。

が、その前に、結構飲んでしまった・・・

で、やってきたのがコイツ↓↓↓
イメージ 1

いろいろと具の方が入っておりますが、なんと言ってもこの麺に絡めてある油。

その油の味が、相当アピールしておりますね。

なんて言ったらいいんでしょう。。。

焼きそば?っと正直、思う様な味でした(笑)

そんな麺。
 1

私は、いつもの中本の麺より細く感じたんですが、一緒に行った人々が、いつも麺だというので、いつもの麺なんでしょう・・・

で、豚。
 2

何処かで見た様な?気のする巻いたバラ肉。

味付けは違うんですが、なんとも旨い豚だった!っという記憶があります・・・

で、止せば良いのに
 3

中国丼です。

 4

なんとか完食しましたが、帰りの電車でかなり寝過ごした記憶あり!


大変おいしゅうございました〜♪?

ごちそうさまでした。 テナム&中国丼


 5

この記事に

閉じる コメント(22)

中国丼と合わせるとこが凄い!!
いろいろオプションがあったようですね。これは食べてみたかった・・・

2007/11/26(月) 午後 9:01 ころっち 返信する

ていうか、よく喰ったね〜(^^)//パチパチ
ていうか、同乗者はいなかったのかい!?

2007/11/26(月) 午後 9:46 紅のかっぱ 返信する

アバター

おつかれでした。獏食でしたね。中国丼と汁なしはすごすぎます。

2007/11/26(月) 午後 10:05 ピロシキ 返信する

顔アイコン

辛くなさそうですね?焼きそばみたいなんですね!?
って結構飲んだ後に、汁なしと中国丼ってっさすがです(笑)

2007/11/26(月) 午後 11:27 thikuwa 返信する

お疲れした。旨かったっすね。。でも丼は多いですよね。
流石です。ヾ(*´Д`*)ノイェイ!!

2007/11/27(火) 午前 0:19 きよちん 返信する

顔アイコン

土曜日予定していましたが..
いけませんでした..。行く価値あったようで..。

2007/11/27(火) 午前 1:27 シャンパン太郎 返信する

汁なしめっちゃ旨そう!今すぐにでも食べに行きたい!

2007/11/27(火) 午前 8:37 [ 怪物ゼットン ] 返信する

オツでした〜。
豚、いい味してましたねぇ^^

つか、飲みすぎで食べすぎっ!!(笑)

2007/11/27(火) 午後 0:29 優姐 返信する

顔アイコン

ああ!思い出しました、中国丼頼んでましたよねえ(>_<)。
楽しい夜をありがとうございました(^o^)丿

2007/11/27(火) 午後 8:13 猿吉君ビールはジュース!! 返信する

>ころっちさん どうもです!
酔っ払いのした事です・・・(笑)

2007/11/28(水) 午後 10:32 ジェイ 返信する

>かっぱ先生 どうもです!
なんか隣でふつ〜に食べに来た人が居ましたね(爆)

2007/11/28(水) 午後 10:32 ジェイ 返信する

>ピロシキさん どうもです!
酔っ払い→無茶をする→後日後悔・・・です・・・

2007/11/28(水) 午後 10:33 ジェイ 返信する

>にくきゅーさん どうもです!
油の香りが強かった様な気がします&辛くないっす。
酒が・・・

2007/11/28(水) 午後 10:34 ジェイ 返信する

>きよちん。 どうもです!
やはり本店の限定は旨いっすね〜
酒が・・・

2007/11/28(水) 午後 10:35 ジェイ 返信する

>シャンパン太郎さん どうもです!
特に豚が旨かったっすよ〜

2007/11/28(水) 午後 10:36 ジェイ 返信する

>大輔さん どうもです!
この豚は食べて頂きたかった〜(笑)

2007/11/28(水) 午後 10:37 ジェイ 返信する

>yuuさん どうもです!
旨かったっすね〜
私は、ちゃ〜んと1次会から参加しましたから〜!?

2007/11/28(水) 午後 10:37 ジェイ 返信する

>コン猿君さん どうもです!
ハイ。
コン猿さんが、中毒丼大盛りをいかなかったら、自分が中国丼いってみました・・・

2007/11/28(水) 午後 10:38 ジェイ 返信する

喉にかすかに痛み…
これはジェイさんのブログで食べた気にならねばと!!

この中華丼食べたら、一発で治りそう…

2007/11/29(木) 午後 10:38 tomokei73 返信する

>TOMOさん どうもです!
自分も喉と肺がちょっとやられてます(^^;

2007/12/1(土) 午前 0:58 ジェイ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事