いいもの福キタルのブログ

"いいもの"をお手頃価格にてご提供してるお店のブログです→
こんにちは、いいもの福キタル、スタッフの上田です。

この間、沖縄が梅雨入りしたと書きましたが、

つい先日に梅雨明け宣言されたそうです。

沖縄はこれから夏本番なんですね。

ここ京都は、梅雨どストライクで、

ついこの間まではさわやかな空気の日が多かったですが、

今週からは、じめじめした空気の日が多いです。。

天気が悪い日が続くと、なかなか気分も乗らないかも知れませんが、

水不足も、怖いですもんね。

日本の季節の1つとして、雨の音を楽しむくらいの気分で

過ごせられるのが、いいかもしれませんね。

ちなみに、私は暑さに弱いので、雨が降って気温が落ち着くと

過ごしやすいわー、とか思って過ごしてます。

それから、雨が降ったら無理して出かけない!をモットーに

しております←ハメハメハ大王か。


さて、当店では、梅雨を快適に過ごせるような

さまざまなグッズを探してまいりました。

イメージ 1



その中から、おすすめの商品を1点ご紹介いたします。

イメージ 2





数ある当店の商品のなかでも、ロングセラーな商品です。

お顔全体だけでなく、耳まですっぽり隠れる大きなバイザーで、

しっかり雨をガード。

透明なバイザーで、雨の日の視界もクリア!

レインコートのフードと併用すれば、より雨をガードし、

顔濡れの心配を激減させてくれます。

今なら即日発送で承っております。

たくさんのご注文をお待ちいたしております。

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは、いいもの福キタル、スタッフ西村です。

京都市内の一部の小学校で1日、プール開きが行われました。

初夏の青空の下、水しぶきの音と子どもたちの歓声が響きわたり、

クラスメートと水をかけ合ったり、バタバタと騒いで楽しんでいました。

市内の気温が少し低めで24℃で、プールからあがった子どもたちは

少し寒そうにしてました。


ところで、これからの水遊びのシーズン、手軽に履ける、

以下の商品はいかがでしょうか?


例えば雨の後の洗濯干しで、サンダルを履いたらびしょ濡れ・・・

なんて経験はありませんか?

このサンダルは穴あきソールだから、水がたまりにくく

濡れても乾きやすいんです。

しかも、とっても軽くて履いてても楽チンです。!

近所へのお買い物や、お風呂用など、用途はあなた次第で♪


1度、当店の商品をご覧いただけましたら幸いです。

当店トップページはこちらから

この記事に

開く コメント(0)


こんばんは、いいもの福キタル、スタッフの上田です。

もうすぐ6月ですね。

沖縄ではもう梅雨入りしてますが、

関西では、これから梅雨入りの時期ですね。

当店でもレインコート類を取り揃えておりますが、

時期が来ると、品薄状態になりやすいので、

今の時期の早めのご購入をおススメします。





雨の日でも快適に過ごせる、優秀レインポンチョ!

ゆったりサイズでリュックなども丸ごとカバーできます。




雨の日の自転車でのお買い物やお出かけに便利な撥水加工のレインパンツ。

すそ部分はワンタッチテープで締まり具合を調整できるので、

足元から水が浸入しにくい!



どちらもクロネコDM便が使用できます

是非ご利用くださいませ♪


ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。


この記事に

開く コメント(0)

こんにちは、いいもの福キタル、スタッフの上田です。

ゴールデンウィークも過ぎ去りましたね。

皆様はどんな風に過ごされましたか?

次の祝日は、7月18日の海の日まで無いそうです。

うちの子どもたちは、夏休みまでのカウントダウンを

始めております・・・(笑)   ちなみにあと60日です。


さて5月といえば、天気の良い日には、

風もほどよく気持ちよく、日差しを浴びながら

外出するにはもってこいの季節でもあります。

が、思いのほか紫外線がきつい時期でもあります。

日焼けするのがイヤ、お顔のお肌のトラブルに気を遣う方に、

このような商品はいかがでしょうか?



お顔をすっぽり隠して耳までUV対策!UVカット率99%!

バイザーの角度も調整が可能、

日差しの角度によって、好きな位置に調整できます。

着脱可能なあご紐付きで、風に飛ばされにくいです。

当店でも、リピートされるお客様も多い、人気の1品であります。

売り切れになる前に、是非一度お試しください!



当店トップページはこちらから

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは、いいもの福キタル、スタッフ西村です。

報道されているように、ただ今ゴールデンウィークですね。

本日までそこそこ天気にも恵まれ、レジャーを予定されていた方々には

楽しく気持ちのいいレジャーを楽しまれたことと思います。

これからレジャーを予定されている方は、

気をつけて行ってらっしゃいませ。


さて、京都市下京区では、4月29日に、

鉄道の博物館として日本最大級の「京都鉄道博物館」が、

オープンしました。

新幹線蒸気機関車が50点以上も展示され圧巻です。

また、運転士の体験、80分の1のジオラマもすごいですよ。

蒸気機関車も走っております。汽笛をボーっと鳴らして走ります。

オープン時には家族連れや遠方から、1万4千人以上来場したそうです。

是非一度おこしやす。

ところで、この鉄道博物館の近くには、梅小路公園という、

大きな広場のある公園があります。

お弁当を持って、ピクニックもおすすめです。

お弁当を入れるのに、こちらのカバンがピッタリだなあ、と

ふと思いました。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イメージ 1









軽いのにしっかり自立する、保冷温機能付きバスケット。

500mlペットボトルが15本はラクラク入る大きさ。

中身が空になったら、折りたたんでもって帰れば、荷物が減ってラクラク♪

レジャーだけでなく、毎日のお買い物や、キッチンでのストックボックス、

子ども部屋での収納などの使い方もできます。


1度、当店の商品をご覧いただけましたら幸いです。


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事