美々と父さん、母さんの気ままな一日

ぼ〜と気まま暮らし、だ〜ッて走る事もあるか見てやってね

最新記事

すべて表示

一年半の冬眠から目覚めて

昨年のアジ大会は一回だけの参加で練習もお休みしていたので仲間からは夜逃げ説まで出ていたそうな。 3月の東日本大震災発災から人生観が変化したようです。 6月20日で仕事をリタイヤしました。 やっ ...すべて表示すべて表示

東日本大震災から40日になろうとしています。 地震、津波の話題から原発事故に日本の関心事が向いてきているように思う今日この頃。 ほぼ毎週末沿岸部に出向いていますが徐々に片づけが進んでいる地域といまだに手が付けられていない所と有り ...すべて表示すべて表示

報道では部分的な映像しか目にできませんが衝撃的な現場の目撃情報を見てしまいました。 報道カメラマンの渡辺さんのブログ・・・変更しました。 http://yoichi4001.iza.ne.jp/blog/ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事