筑豊の景色・・ブログ版

スミマセン! コメント欄閉じてます。時々開いてます。

TOP

すべて表示

筑豊の景色・・・ブログ版

イメージ 1

 福岡県の中央部「筑豊の景色」を写真でお届けします。
 そのほか出向いた先での景色や乗り物の情報も絡めて公開中。
 ごゆっくりどうぞ・・ボチボチアップして行きますのでよろしく。

 旅の風景乗り物の写真をホームページにアップしています。
 HP版はhttp://www.geocities.jp/iizuka39/index.html こちらからどうぞ!!

その他の最新記事

すべて表示

26日現在勝盛公園は0分咲き

2017/3/26(日) 午後 11:40

筑豊の景色シリーズ 今日は曇りのち夜は雨の予報でしたが、午後は雨。 それでも午前中は日が射していたので、ナゼか部屋の掃除。 花粉の最盛期を過ぎたので、思いっきり空気の入れ換えでした。 さて、今日のネタは「26日現在勝盛公 ...すべて表示すべて表示

はっちょうで鯖の食べ比べ

2017/3/25(土) 午後 10:43

旅の飯シリーズ 今日は夕方から雨の予報でしたがハズレ! 日中に小雨が降って、夕方は曇りでした。そして寒い! 水分峠ではなんと・・・雪でした。桜の開花が・・ さて、今日のネタは「はっちょうで鯖の食べ比べ」です。 今日も昼 ...すべて表示すべて表示

STAR WARS機勢揃い

2017/3/24(金) 午後 11:13

ANAの飛行機シリーズ 今朝の飯塚は、この時期らしい寒さでコートは微妙な気温。 東京も暖かでした。そして桜が開花してましたよ。 今週末には飯塚でも開花するかもしれませんね。 さて、今日のネタは「STAR WARS機勢揃い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事