レーシングドライバー井尻薫 オフィシャルBlog

今シーズンはスーパー耐久にエントリーしています。応援よろしくお願いします。

引越し。

 
 
近々HPを改造する予定ですが、
まずはブログをこちら↓に引っ越しました。
 
 
宜しくお願いします。
 
 

この記事に

開く コメント(9)

色々と。

イメージ 1
 
 
どうもです。
 
昨日から、正式に「株式会社ディーランゲージ」様に所属させて頂く事になり、
こんな感じです。
 
レースやイベント以外の日は、基本的にディーランゲージ様が運営する「秘密基地Z」に常駐しています。
 
是非遊びに来て頂ければと。
 
 
 
 
あと、会社のペースがTI系なので、オレのHPやブログもリニューアルを検討しています。
 
なにわともあれ、今後とも宜しくお願い致します。
 
 

この記事に

開く コメント(4)

持ってる男。

イメージ 1
 
 
漁師兼ドライバーの添田さんです。
相変わらずワイルドですね。
 
 
 
 
 
そんな添田さんとレースウィークにメシを食べに行ったんですが、何やら変な操作で携帯をイジッてまして・・・
 
 
 
オレ 「携帯どうしたんですか?」
 
漁師 「いや〜壊れちゃってさ〜 大変なんだよね〜」
 
オレ 「・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
画面が逆さになっとるw
 
 
 
電話帳からメールまで、全部逆みたいです。
この状態で2ヶ月過ごしているらしいです。
 
なんでも、ソフトバンクショップに持って行ったら、受付のお姉さんが絶句したくらいレアなバグらしいですw
 
 
 
本田圭佑より、
斎藤佑樹より、
 
添田さんの方が持ってると思います。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事