チーム烏賊ってる?

みんなで広げよう釣り仲間の輪

烏賊ってる?武勇伝

すべて表示

釣具店 ケータイ投稿記事

こんばんは、土日の日本海側の寒波凄かったですね みなさんに協力?してほしんですが みなさんが、日頃からご贔屓にしてる釣具屋&通販含むを宜しければ、教えていただきたいと思いまして 宜しくお願いします m(__)m

その他の最新記事

すべて表示

日本ブログ村

2008/5/14(水) 午後 7:31

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ(文字をクリック)

GWに突入しま〜す

2008/5/3(土) 午前 10:26

今日から、九州の方に帰省してきます。 もちろん釣には、行きますよ。(嬉) ワクワクドキドキしてますよ。 結果は帰ってきてからの、おたのしみと言う事で。 烏賊ってるのメンバーも・・・・・・・・・・・ GWを利用して、田舎に帰省しているみたいですのでそちらのほうも気になります。 ...すべて表示すべて表示

GW頑張らんか〜い↑

2008/4/29(火) 午後 4:54

お〜い!! お〜いお〜い!!!! 烏賊ってる?のみなさ〜ん元気にしてますか? GWいかがお過ごしですか? 烏賊ってる?ブログをお気に入りに追加してくれた方が3人も増えました(嬉) 関東の中○さんは、明日から地元天草に帰省するみたいです、GWは天草の地でシャク・シャク・シャクリたお ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事