ここから本文です
海のフォトブログ
暇をみつけては あっちこっち出かけ写真を撮っています。

書庫全体表示

2014 大井戸公園の薔薇

イメージ 1
 
今年はデジブックに纏めてみました。
お時間が有るようでしたらゆっくりご覧下さい。
 

この記事に

  • 二千本の薔薇 デジブックでみせて頂きました(o^^o)
    綺麗ですね(*^_^*)むせかえる様な薔薇のかおりに包まれながらの撮影♪ありがとうございましたm(__)m
    幸せな気分になれました(^^)/

    (はなぐるま)華

    2014/5/20(火) 午後 4:36

    返信する
  • 華さんこんばんは

    幼稚園児の遠足コースにもなっているようで可愛い
    子達が手をつないで歩いているのを時々見かけます。

    小さな公園ですが グランドゴルフとか
    音楽のイベントも行われているようです。

    ナイス☆〜 有難うございます。

    海

    2014/5/20(火) 午後 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ■薔薇の瞳

    薔薇は心を包み込む
    薔薇は見つめている
    薔薇はその瞳で心を見つめている
    薔薇の瞳で見つめられると私の心はチクリ痛い
    薔薇のその瞳で微笑み浮かべ見つめられると
    私は薔薇になる

    そして皆微笑みながら歩いていく
    薔薇人間が歩いていく

    街は薔薇の薫りで満たされる
    街は薔薇の瞳に見つめられる
    薔薇は私の心に住み着いて
    明日も皆微笑みながら薔薇人間が歩いていく
    薔薇はどこでも見つめている
    凛として気高く咲き誇る
    風も微笑んでいる

    *20140704 02:10

    [ 深紅淡紅 masa_kikumoto ]

    2014/7/4(金) 午前 2:10

    返信する
  • 深紅淡紅 masa_kikumotoさま おはようございます。

    ほっと一息つく
    詞を添えて頂き有難うございます。
    ナイス☆〜アリガトウ

    海

    2014/7/4(金) 午前 7:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事