ここから本文です
こんにちは、イケベYahooストアです!

ESPのモデルの中でも、一際存在感を放つ「Amorous CTM」の中古品が入荷しました!

ESP / Amorous CTM-NT / USED





各作業工程に細心の注意を払い、最高の技術を惜しみなく投入することで、オーソドックスでシンプルな仕様ながら非常にポテンシャルの高い、これぞ国産ギター!と思わせる最高の1本。オフセットボディはトップ材に極上のフレイムメイプル、バック材には貴重なホンデュラスマホガニーを贅沢に使用。セットネック方式でボディにジョイントされているネックにもホンデュラスマホガニーを使用しており、新品価格が60万円近いのも納得の大変贅沢なウッドマテリアルとなっております。ホンデュラスマホガニー特有のもっちりと豊かなミッドレンジをトップのメイプルがしっかりと引き締めてくれ、ガッツリと歪ませても埋もれることなくしっかりと音の芯をアウトプットしてくれます。また、ほどよいコンプレッション感が心地良く、クリーン時のカッティングなどスタイルを選ばずお使いいただける1本ではないでしょうか。

目立つ打痕などなくとても綺麗な状態を保っております。もちろん、ネック、電装系共に良好で、フレットにはほとんど減りが見受けられない状態でございます。

即売れ必至の人気モデルです!お早めにどうぞ!

商品ページはこちら!

この記事に

開くトラックバック(0)

Vero-Bass "Amp Bass Blend"

こんにちは、イケベYahooストアです!

VeroCityからAmpeg SB-12の回路をそのままFETに変更し、多くのベーシストが望むDryシグナルとミックス可能なBlend機能を持ったベースペダルが登場しました!

VeroCity Effects Pedals / Vero-Bass "Amp Bass Blend"




ブランド名の由来ともなっているVero Boardを用い、チューヴをFETに置き換えアンプの回路をコンパクトエフェクターのサイズで再現するという手法から生み出されるサウンドは上辺だけのトーンを真似るのではなく、ベースとなるアンプの本質に肉迫するサウンド。
一つ一つハンドセレクトされたパーツを丁寧に組み上げ、Omoto氏のギタリスト、レコーディングエンジニアとしての豊富な経験を活かしたアーティストキャリブレーションを行い、一台一台とても時間をかけて製作されるため、少数生産となっております。
大型アンプを所有していなかったり、持ち運べない時や、レコーディングで様々なアンプのサウンドが必要な方へデジタルシミュレーターには出せないアナログならではの「リアル」なアンプサウンドを届けてくれます。

商品ページはこちら!

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは、イケベYahooストアです!

T's Guitarsを代表するセットネックモデル「Arc」シリーズの新機軸「Arc-Ash」登場しました!

T's Guitars / Arc-Ash (Centura Blue) w/Buzz Feiten Tuning System





T's Guitarsのオリジナルスタイルとして近年注目度を高めるArcシリーズはボディー内部に小型のチェンバー部分を設けることでタイトなソリッド感と、空気感のあるふくよかな生鳴りを両立させました。そして今回入荷したのは新たな定番モデルとなるべく生み出された「Arc-Ash」!本来ならばメイプルトップ/マホガニーバックのボディとマホガニーネック、エボニー指板がスタンダードな仕様ではありますが、こちらのArc-Ashはその名の通りアッシュ材をボディに使用したモデルです。アッシュボディにメイプルネックという組み合わせはセットネックのギターとしては主流の組み合わせとは言えないかもしれませんが、トーンウッドとしての信頼性はエレキギターの歴史が証明しており、勿論このギターでもその実力を遺憾なく発揮しております。マホガニー材を主に構成されるとするArc Standardよりもややブライトで軽やかなサウンドは中性的魅力があり、サウンドメイクや弾き方による音の色付けにセンシティブに反応してくれそうです。

セットネックのギターとしては高い演奏性と安心感が有り、ライブなどで実戦的にギターを弾く方には特にオススメの逸品です!

商品ページはこちら!

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは、イケベYahooストアです!

LUNA SEAのベーシストJのソロデビュー20周年を記念して製作された、J-TVB-V -Maria- が期間限定受注受付開始です!

ESP / J-TVB-V -Maria-





ディは"J-TVB-V/glitter"と同じくソフトメイプルトップ、ホワイトアッシュバックのラミネート構造のボディで、ハードメイプル3ピースネックがデタッチャブル方式でジョイントされています。指板はエボニーで、トップのポジションマークは24フレットのみに入れられています。
2017年末までの期間限定生産で、これまでの限定製品と同様に本人直筆サイン入り認定証、デュープレックス製フライトケース、ゴールドメッキメタルロッドカバー、本人同仕様のESPロゴ、Jストラップ、など付属品もスペシャルな内容となってます。

ファン必携のアイテムです!期間限定ですので、お見逃し無く!

商品ページはこちら!

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは、イケベYahooストアです!

2017年にブランドスタート40周年を迎えるHEADWAY Guitarsから、記念モデルが登場しました!

Headway / HD-40th/KOA





オールコアボディーのドレッドノートのこの限定生産モデルは、厳選されたハワイアンコアを用いASKA TEAM BUILDで製作されたゴージャスなモデルとなっております。良質なコア材の入手がだんだんと難しくなっている近年で、ドレッドノートを作れるぐらいの大きさでのハワイアンコアの良材は希少になっており、今回は40周年という事でそのような貴重な木材を用いて製作されております。

基本的なスタイルはヘッドウェイらしく、ヘリンボーンのドレッドノートでスキャロップブレーシングの構造を持つトラディショナルな感じでは有りますが、オールコアボディーらしくカラリと乾いて煌びやかな、そして中音域辺りに強さを持つ艶やかなトーンです。ヘッドのロゴやヘッド裏の刻印、サウンドホールのパーフリング等、細かなところまで拘った造りのギターだからこそのサウンドだとも言えるかもしれません。アニヴァーサリーモデルらしくこだわりの素材と造りを持ち、良質なトーンと渋く落ち着いたルックスも魅力的な、プレミアム感の高い限定生産の逸品です。

商品ページはこちら!

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事