ようこそ!

すべて表示

成人してました。

皆さんパイコーメン!ikepanです。

去年(だったかな?)更新してまたすぐ更新しますね~なんつって結局更新しないままた一年以上経ってしまっていましたね。ごめんなさい。


ブログを始めた時はまだ中学生だったと思います、記事読み返してたら恥ずかしくなっちゃいました。
そんなギリギリパダワンな年だった僕も先週でいつの間にか成人しちゃって。

時の流れは残酷ですね~、スターウォーズエピソード7の公開も来年に控えていますし、これからスターウォーズアレコレもドンドンアツくなっていくんじゃないでしょうか。


ところで、今日親戚の子におもちゃを買おうと思って何年かぶりに地元のトイザらスにお邪魔したんですが、外資系のおもちゃの大幅な規模の縮小というかなんというかすごくて、ガックリ。
スターウォーズなんかワンスパン以下になっちゃってましたから、寂しいですねぇ。
昔はライトセーバーだダースベイダーのボイスチェンジャーだずらーっと並んでてワクワクすごかったもんですが、悲しいなぁ。
いつの間にか僕の手に妖怪ウォッチが収まってましたから、恐ろしい(?)
スターウォーズのおもちゃを買いたいと思う子がいても買う場所がないってのが一番辛いですよね、仕方ないんでしょうけど。むーん。



話は変わりますが来月Vamps主催のハロウィンライブがあってそれにお邪魔するんですが仮装限定らしく悩み中、どなたか良い案ないでしょうか!

その他の最新記事

すべて表示

ベーシックフィギュア

2017/3/2(木) 午後 4:37

久々にリサイクルショップにいったら端っこに隔離されてたので救出しておきました。 時代の流れを感じますね~。

ぶつかった2人

2016/12/23(金) 午前 11:34

皆さんローグワンもう見ましたか? 僕は公開当日に早速見てきましたよ~。 今日の記事はネタバレ含むので見てない方は見ちゃダメですよ。 劇中で「ジェダ」という星が登場しますが、そこでジンに肩ぶつけて来た2人…。 ...すべて表示すべて表示

STORMTROOPER DELUXE ...

2016/9/21(水) 午後 0:22

皆さんお久しぶりです。ikepanです。 夏休みもサラっと終わり最後の大学生活も後期に突入しております。 さて、今回は今年の4月にハリコレさんで予約してた商品が届きましたのでそちらのレビューをば。 ルービーズか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事