『SURF HOLIC 足軽侍』〜宇都宮城からの日記〜

ヾ(*ΦωΦ)ノ 『一客入魂、有言速攻』アウトロー系人情社労士参上♪

最新記事

すべて表示

結婚式

昨日は、ウチの事務員の 結婚式 でした。 つか、社労士取得し、走りだした20年前くらい。。。 まさか自分が所長として結婚式に呼ばれるとはね。 想像もつかない。 彼女らしい手作り感満載の結婚 ...すべて表示すべて表示

セカンドキャリア

2016/7/19(火) 午前 8:19

ご無沙汰です。 この時期は社労士鬼繁忙です。 何つったって、算定基礎届が終わらない(笑) 年金事務所の人は、 『8月上旬には間に合えばいいですよ(^^♪』って言ってくれますが、 だったら、最初っから提 ...すべて表示すべて表示

変化

2016/6/13(月) 午前 7:58

今日は雨でじめじめしており、 築年が俺と同じ人生というウチの事務所、湿気がすごいので、 朝からガンガン湿気取ってます。 もはや衣替え。 ウチの事務所も、ぼちぼちハイパークールビズ突入するので、 スタッフと『 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事