フカセ釣り

すべて表示

24日 日帰り長良 ケータイ投稿記事

24日に日帰りで英ちゃんと9月8日のチーム対抗戦の下見に長良川の中部地区美濃にいってきました。 規模が和歌山の河川とは桁違いで物凄い激流の荒瀬を釣りましたが掛かってくるアユもモリモリの25cm程で複合0125でも切られる始末、、、 丼や身切れも多く仕掛けの改善が必要だと感じました

その他の最新記事

すべて表示

3日IN日高ダム上 ケータイ投稿記事

2010/9/3(金) 午後 3:54

当初は白浜の地磯予定でしたが前日にY社長が日高に行くとの事で便乗させて頂き、 Y社長と士道会の星野さんとで日高のダム上に行ってきました(*゚∀゚)ノ 役場前に入り、僕は橋の上に、Y社長は下、星野さんは橋周辺に入りました。 朝一連チャンで掛かるも腹に掛かり腹ワタが、、、笑 そのあとも順調に掛かって前半は17匹 橋の下は全然掛からない ...すべて表示すべて表示

番外編”笑

2010/8/24(火) 午後 4:11

19日、田辺に家を見にいきそのついでにやにこいよさんファミリーと目津に 久しぶりにガチ泳ぎをし海は濁りギミでしたがたのしかったです”笑     思った以上に深かった”汗

17日IN日置川ダム下&上

2010/8/24(火) 午後 4:06

17日は連れと海に遊びに行く予定でしたが中止になり、堤防からコッパでも釣りにいくか〜と思い前の日の晩にやにこいよ!さんに白浜周辺の波止でグレが釣れる所を聞くと「 俺は明日弟子三人連れて日置のダム下に行って来るわ! 」との事、、、、 しかも弟子三人とは「お笑い社長のYさん・イメチェンをした鬼番長・たけしさん」の日高フォーティーファイブの蒼々たる面々です ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事