脱線日記

EXILE/SECONDに関するブログと、時々バラエティ番組に関するブログを書いてます。

全体表示

[ リスト ]

はげるゼ

年度末でめちゃめちゃ忙しい。

ややこしい振り込みを1件経理に頼まれて、お使いに行った。

諸々の不備があって、一旦帰された。

もーーーーっ。

あ…牛の絵文字を使いたかったけどパンダだわ、これ。

白と黒だからいっか…。

日本の人口1億2千万人。

世界の人口は約73億なんだって。

その73億人の中で、たった一人いるんですよ。

明日死んでほしいと思う人(^^ゞ

その人が4月から私の上司になるんだって。

ウソだろ〜。

冗談も休み休み言いたまえ!

死んでまうやろ〜。

禿げてまうやろ〜。


嗚呼、心の絶叫が止まらない。




イメージ 1




この記事に

閉じる コメント(1)

けいじさんにも、そんな風に思う方が居るんですね(^^;

でも、4月からは少し憂鬱になりそうですね…
気晴らしして下さいね(^^ゞ

2017/3/17(金) 午後 2:51 [ 宝 美空 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事