§TOP§

すべて表示

10/22 ブログ移転のお知らせ

どうも、お久しぶりです。 えー、このたびブログ再開することにしたのですが、心機一転ってことで、ブログ移転することにしました! http://yaplog.jp/8_a-h-k_1/ ↑×Daily Diary× ブログの意向としてはこれまでと変わらないままでやるつもりなので、気が向けばでもいいので訪ねてきてコメントしてってくださいな(*´ω`) こっちのブログは今のところ閉鎖する予定はありません。 更新予定もありませんので、これからも私のブログを読みたいという方が万が一、いらっしゃいましたら今後は×Daily Diary×の方にてお願いします^^ にしてもこのブログタイトル、自分でもわからなくなる…w すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

7/22 また放置してしもた

2011/7/22(金) 午後 0:17

´ω`)ノ<ちゃ〜] いきなりですが。 明日、大阪に進出します! LISPの大阪公演に参加します! 今夜、夜行バスで東京から出発するのですが。 準備してねぇwwww ...すべて表示すべて表示

気がつけばもう1週間ぶりですか、早いですね、一週間って。 そんな中で私は生きていますよ。 主に2次元でwwwwwwwwww 最近なんだか暴走気味なんですよね。 PPPH祭りに行ってからお ...すべて表示すべて表示

6/9 何故

2011/6/9(木) 午後 9:51

まったく変えた覚えがないのに半値が変わってる(´・ω・` ) 不思議… 直しておくか。。 さぁ気を取り直して。 今日は6月9日。 ムックの日じゃありませんか。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事