イッセイにサク・・・花?

家庭と仕事と遊び、日々の出来事を書いているブログです

全体表示

[ リスト ]

くじらの館

梅雨の最中とあって、雨ばかり...  

今週末に学年テストを控えたイッセイは、勉強ばかり....."φ(・ェ・o)~カリカリッ!!





なので、きのうは宮崎市佐土原町にオープンした


のプールへ子ども達を連れて行ってきました。

旧石崎浜荘を建て替え、今年4月29日にオープンしたばかりの施設です。





まずは行きつけのうどん屋さんで腹ごしらえ。

イメージ 1

泳ぐ前だというのに...

イッセイとサクは、大盛りうどん1杯とおにぎり1個ずつをペロリッ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ



そして、ホエルカムへ到着  

イメージ 2

混雑を予想していましたが、意外に空いていましたね。

3時間ほどぶっ通しで泳いできました   










イッセイ,サクともにまだ泳げないんですけどね ( ´,_ゝ`)プッ

この記事に

閉じる コメント(2)

後釜決まったンですね。

3時間も水に浸かってると疲れたでしょう。(^o^)
料金もリーズナブルですね。GOOD!!!

2011/6/13(月) 午後 8:11 散歩日和 返信する

散歩日和さん、こんにちは。
後釜は、プールやアスレチックジムを併設した複合施設となっていますよ。
「箱物」と呼ばれないよう積極的に利用しないといけない...ですよねぇ。

3時間のプール、さすがに手の指がシワシワになりました。

2011/6/14(火) 午後 0:43 ryu-ryu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事