一休軒筑紫(まさ)の家づくり 噺

建築士の建築・住宅雑感と趣味などの小噺。一戸建て木造専用住宅や一般建築物の工事中を解説。。

全体表示

[ リスト ]

七九軒@大川

以前から気になっていて 、
前の道路を通りながらも2回も見過ごしていけなかったお店です。
見過ごした原因? 北から行くと駐車場の看板から2軒手前だったんですね。
造り自体はラーメン屋さんっぽくないと思いますが
皆さんはどうですか。

ツレアイと一緒なので
ラーメン¥500とチャンポン¥650を頼みました。
うっま〜〜〜っ、チャンポン・・・・・
   とんこつのこってり出しに野菜の甘みもたっぷりです。隠し味がありそうなのですがわかりません。 イメージ 2
うぅ〜〜〜っ美味しいラーメン・・・・久々の☆☆☆☆
   コクがあり最後まで塩辛さもなく完食!
イメージ 1

営業時間の表示:面白い?
イメージ 3
福岡県大川市大字三丸2037-5 0944-87-6404
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜23:00 
休日 木曜

明日明後日はお休みです。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

おーーーまささんがこの評価!!!
どっちも食べたよ〜

うーん、最近実は一度食べて当たりじゃなかったからちょっと降下気味だったけど盛り返したよ!!

また行ってみまーす!
ここですね、ホント休日が色々で困るんです。。
何度振られて、石井商店に変えたことか。

大将にいってもいっても旅行とか遊びに行って休んでることが多いんですよ。

2009/4/7(火) 午後 1:42 happygo1capricorn 返信する

顔アイコン

おっ、早いレス〜。
明日からの二日も???なんかな〜。
次はカツカレーでもと思いますが
このラーメンまだまだ食べたいです。

2009/4/7(火) 午後 1:48 一休軒筑紫(まさ) 返信する

顔アイコン

こんにちは!先ほど12時位に お隣で女性と二人で来れれていて
「チャンポン」と「ラーメン」を携帯でと撮られていたかた
やはり まささんでしたか!(びっくり)
そんな予感はしていましたが この記事を見て確信しました。
それにしても お早い報告!

右隣にいたのが僕です。
ちゃんと御挨拶すれば良かったですね!
今度お会いしたら 必ず挨拶します。

近いうちに僕も「七九軒」報告します。 削除

2009/4/7(火) 午後 4:07 [ 神酒です ] 返信する

顔アイコン

こんばんは! 今日行ってきました!
うん、美味しかったです! しばらく通って全メニュー制覇するつもりです! ありがとうございました。

2009/4/25(土) 午後 7:18 肉球師匠 返信する

顔アイコン

よかったですぅ〜。
二人で言って半分こすると制覇も早い?(笑)

2009/4/26(日) 午前 8:43 一休軒筑紫(まさ) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事