全体表示

[ リスト ]

ちゃんぽん やさい畑

2011年2月8日

先日行ったけどOPENしてなかった
ちゃんぽん やさい畑
昨日、2月7日に
OPEN
イメージ 1

イメージ 2

メニュー


イメージ 3

開店サービスで無料のゆで卵
サービスがいつまでかは不明

鯖棒寿司150円

イメージ 4

特製ちゃんぽん 650円
半額券があるので325円

イメージ 5

横から見ると


イメージ 6

食べ方の講釈

イメージ 7

どこかのあまり火の通っていないモヤシがてんこ盛りの店より
ちゃんと炒めて味も付いて食べやすい野菜だか
麺、スープが少なめでバランスがよくない

麺ものを食べた気がしない

野菜炒めを食べようと思って行くと無難かな



この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

ちゃんぽん屋さんで鯖寿司サービスって珍しいですね(笑)!
天津飯が出てきそうな丼... スープが少ないのが分かります。
大盛り野菜好きなので行ってみたいですっ!

2011/2/8(火) 午後 0:44 [ クマたん ] 返信する

すごっ★
麺に行き着くまでにお腹いっぱいになりそう〜^^
野菜炒めは好きです♪
野菜をとりたい時もいいですね?

2011/2/8(火) 午後 1:06 神無月 返信する

「もんげ〜じゃろ〜」って。。。
すごいじゃろ〜???

2011/2/8(火) 午後 1:07 神無月 返信する

顔アイコン

クマたんさん
サービスはゆで卵だけです。
文が分かりにくかったみたいですね、直しました。
サービス券ありますよ。

2011/2/8(火) 午後 1:09 いくおっちゃん 返信する

顔アイコン

ほんと野菜炒めのタワーみたくなってますね。
これに野菜大盛りになると・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

2011/2/8(火) 午後 1:11 ゆうか。 返信する

顔アイコン

神無月さん
麺をかために注文しとかないと、たどりつくまでに伸びますね。
「もんげ〜じゃろ〜」= すごいじゃろ〜 正解です。

2011/2/8(火) 午後 1:16 いくおっちゃん 返信する

顔アイコン

ゆうか。さん
野菜大盛はアゴが疲れてギブしそうです。

2011/2/8(火) 午後 1:17 いくおっちゃん 返信する

アバター

ひょぇーー!
野菜がすごいことになってますね。

でもこれで650円はいいなぁ♪

2011/2/8(火) 午後 6:32 ちょろっぴ 返信する

顔アイコン

ちょろっぴさん
1日分以上の野菜が摂取できると嬉しい人にはいいかも。
おっちゃん的にはちょっと拷問チックでした。

2011/2/9(水) 午前 9:42 いくおっちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事