ここから本文です
草加で屋根リフォーム修理、サイディングリフォーム、修理の沢目板金
草加 越谷 川口近辺の方直接施工します お気軽に連絡してください
  • 屋根の表面温度

    2015/8/1(土) 午前 6:49

    イメージ1  温度計を金属屋根の上において測ってみました。  なんじゃこりゃ〜 暑すぎる〜、いや、熱い、、、  地球温暖化対策ほんとなんとかしないと地球が壊れて人間が住めなくなっちゃうよ 誰か熱くならない金属屋根の表面素材考えてくれないかな

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 8月の歌

      2015/8/1(土) 午前 6:57

      八月の歌 浜田省吾

    • ハゼ釣り 2015.7.9

      2015/7/11(土) 午後 8:47

      行徳港 ハゼ釣り エサ、ミミズ 投げるたんびにあたりはあるがだが 小さいためなかなか針掛かりしない。 でっかいのはどこにいるのかな?

    •      もうそろそろボウフラがわいてくるのでフナでも飼おうと思って      近所に小魚を捕りに行ったらこんなでかいドジョウを捕まえました

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事