今どきアニメ♪

ほぼ移転作業は終了しました。ここでは今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

「ゼロの使い魔」#6 盗賊の正体

ゼロの使い魔 エンジン全開!

これぞゼロの使い魔!?他ブログの評価が楽しみかも^^


イメージ 1イメージ 2
才人よ、キュルケからデザートをもらってる場合じゃないですよ。(そりゃルイズの鞭も待ってるのもありますが)
破壊の杖が盗まれて、学園長はルイズと才人とタバサと(勝手についてきた)キュルケを呼び出します。
ルイズにフーケの姿を確認し、先生たちに破壊の杖奪還を募りますがゼロの希望者


イメージ 3イメージ 4
そこでこの3人が名乗りを挙げた!
学園長曰く、ナイトの称号を持つタバサ!
学園長曰く、軍人の家系で、炎の魔法も強力なキュルケ!
そしてルイズは学園長曰く、え〜と・・・ヴァリエール家の息女で、その〜なんだ・・・おお〜そうじゃ!使い魔はギーシュを圧倒した・・・
って学園長、気持ちはわかるけど(ぉぃ)困りすぎ!しかも挙げ句に才人をプッシュしてるしww


イメージ 5イメージ 6
秘書のロングビルも同行しフーケの元へ向かう途中、なぜフーケは魔法が使える=貴族なのに盗賊に?
どうやら兵士になったり犯罪者になったりすると平民になるようです。ちなみにロングビルも平民だそうで。

そしてまたまたルイズとキュルケがケンカ。胸を当てられ情けない顔の才人(;^ω^)
黄金の剣を胸と一緒に勧められて負ける才人。ルイズに聞いてみると、
「・・・勝手にすればいいじゃないの。」


イメージ 7

怖っ!((((; ゜д ゜))ガクガクブルブル


イメージ 8イメージ 9
フーケがいるらしい小屋に到着、しかし誰もいないし罠もない。
一応手掛りを探してみると・・・破壊の杖あったし!!
しかしそのときゴーレムが!タバサとキュルケの魔法も効かない!

さらにルイズが抵抗!ただやはり効くはずもなし。才人も止めるが、
「私は貴族よ!魔法が使える者を貴族と呼ぶんじゃない、敵に後ろを見せない者を貴族と呼ぶのよ!ゼロのルイズなんかじゃないんだから!」
お〜、真の貴族の誇りを知りゼロのルイズと呼ばれることを払拭したい気持ちが強いですね。


イメージ 10イメージ 11
しかしゴーレムが襲いかかり、間一髪で才人に助けられました。
それでも抵抗するルイズについに才人がビンタ!女の子をぶつなんて最低〜とかなんて言えませんね。
死んだら終わりじゃねーか!と説得するが、ルイズもまた『ゼロのルイズ』と呼ばれるし、アンリエッタ姫にも迷惑がかかることを思って涙が(つд`)



イメージ 12イメージ 13
ルイズをタバサの使い魔に預けて、才人はゴーレムに立ち向かうが黄金の剣はあっさり折れてしまう。バッタもんか。
しかしデルフリンガーを手にした途端、手の甲の刻印が光りあの力が再び!よかった、久々にカッコいい才人が^^
ただゴーレムはすぐ再生してしまいキリがない。


イメージ 14イメージ 15
何とかしたいルイズが破壊の杖・・・っていうかロケットランチャーを持って落下!
ただ杖のように振っても意味がないよルイズ〜(;^ω^)
しかし才人が手にすると再び刻印が!やり方が分かってるかのように組み立てて発射!ゴーレム撃破に成功!


イメージ 16イメージ 17
ロングビルが戻ってきた・・・かと思ったらロングビルこそフーケだった!って既にわかってる視聴者もいるようで。僕も何となく巨乳で(そっちか!)
ロケットランチャーを発射された!しかし単発式なので撃てずに、それを知っていた才人によって気絶。
なんか今回才人はおいしいところを持っていくな〜、そりゃルイズでさえ惚れるわ〜(*´ω`*)


3人は祝賀会を受けるが、才人は平民なので受けれず。大活躍しただけにルイズはやはり残念そうです。
それより才人は学園長からロケットランチャーについて聞くと、昔に学園長がそれを持った重症の男を発見。しかし男は後に亡くなった。
折角の戻れる手掛りが消滅し、本気で悔しがりました。


イメージ 18イメージ 19
祝賀会、ゼロの使い魔と言われてたルイズも今回は主役、ドレス姿にみんなも惚れ惚れ^^
デルフリンガー「お〜、馬子にも衣装じゃね〜か」 それ言われる前に僕も思ってたww

そしてルイズは一直線に才人の元に来て「踊ってあげても良くてよ」「今日だけだからね!」
いよっしゃ〜最上級のツンデレキタ―――――(・∀・)―――――

ダンスが始まり、ルイズが「帰りたい?」と聞き、そう願う返答に悲しそうなルイズ。あらららら??
そして助けてくれたことに「ありがとう」と。才人も「俺、お前の使い魔だからな」

いいじゃない!今回は今までで最高の出来じゃないですか?
ルイズにも才人にも見せ場があったし、ルイズのツンデレっぷりもかなり良かったし^^

特に才人はルイズだけが見どころじゃないところを見せられたのでは?
ここからは予測なのですが、刻印の光る法則を考えてみると
・ある程度質の高い武器?(種類問わず)
 発動したのはギーシュから与えられた剣、デルフリンガー、ロケットランチャー。黄金の剣はバッタもんだったから発動しなかった?

・ルイズが傍にいる?
 発動したのはいずれもルイズが傍にいた時。

あと発動した時は、身体能力アップの他にその武器の使い方もマスターするようですね。ロケットランチャーの組み立てもムダがなかったので。1発しか撃てない知識は元から知ってたのか刻印の力なのかはわかりませんが。
まあ予想してみたのですが、原作見てる人は笑ってるだろうな〜。

あ〜、ロングビルはおそらく罪を背負うからもう出ないのかな?あ〜巨乳要因が〜(ぇ
・・・え〜と、今回は夏全体で優良回だったので気合入れすぎて書きまくってましたwwんで時間掛かりすぎと。

そういえば最後にデルフリンガーが主人のダンスの相手をする使い魔に「こりゃ驚いた」と言ってたけど・・・

イメージ 20
僕はこっちの方が「こりゃ驚いた」ww

そして次回予告でも・・・

イメージ 21
「こりゃ驚いた」ww

閉じる コメント(10)

顔アイコン

同じく、ゼロ魔では最高の回かと。ルイズのツンデレ大爆発でしたねー。文句無しです。二人の関係もだいぶ進展したようで、次回からはいよいよ恋の始まりか!?デレルイズがたくさん拝めそうです(笑) タバサの大食いは笑いました、どう見てもこの大きさはあなたのお口に入らないでしょう??

2006/8/8(火) 午前 0:24 Geallza

顔アイコン

今回のルイズは文句なくツンデレキャラだと言い切れますよね〜、一気にデレルイズを見れた才人が羨ましい(*´ω`*)次回は恋どころじゃない、ウェイトレス姿に萌えるのだ!タバサの大食いは謎ですね、確かに切る大きさが大雑把ですw食べてるところを見たかったな〜。

2006/8/8(火) 午前 0:44 いざよい

顔アイコン

ルイズのロケットランチャーを振る姿が可愛かったです^^学園長のロングビルに対するセクハラが意外に楽しかっただけにフーケだったのは残念ですw確かにタバサの大食いなとこが一番驚きでしたねw

2006/8/8(火) 午後 9:08 nanajigo

顔アイコン

追い込まれてると思いがけない行動をとってしまう例ですね^^セクハラはこれからエスカレートしそうだっただけに残念です(つд`)タバサは大食いの他にも意外な事実がいっぱいありそうです。それにしても切った分を何口で食べる気だったんだろ^^;

2006/8/9(水) 午前 0:40 いざよい

顔アイコン

怒ったり泣いたりのルイズが観れて良かった。ロケットランチャー振り回してるサマとかね。校長はセクハラのターゲットを失いましたので、次回からはその矛先が生徒に…?新秘書を雇うかしら。

2006/8/9(水) 午前 2:02 [ nan*han*ne ]

顔アイコン

ツン状態の涙はグッと来ます。ロケットランチャーを振り回すルイズは萌えポイントアップですね^^校長が生徒に手を出すのであれば再び大問題が起こりそうな気が^^;

2006/8/9(水) 午前 2:33 いざよい

顔アイコン

才人は主人公らしく、ルイズはいかんなくデレ要素を発揮してくれましたねw「涙=ただの女の子」な部分が見れてよかったです♪先週登場の吉田さ…アンリエッタ(CV・川澄綾子さん)もいますし、『シャナ』を超えるような「萌え」&「燃え」を期待しちゃいます☆

2006/8/9(水) 午後 0:13 [ ]

顔アイコン

ルイズももちろんですが、才人もカッコよく決めたら気持ちいいですよね〜^^涙を流しているときにルイズの本音も漏れましたね。アンリエッタはこれで責任を負う必要はないので明るい姿が戻ってきそうです。「萌え」「燃え」あと「攻め」も期待ww

2006/8/9(水) 午後 2:45 いざよい

顔アイコン

僕も最高のこれまでで最高のできじゃなかったかと思いますよ。最上級のツンデレ来ましたし、ツンの部分が多かったように思えるルイズも序々にデレが増えてきたように思えますね。それにしてもダンスパーティのルイズは良かった(*´∀`)。どんどん真っ赤になっていくルイズとかかなり萌えました。涙を見せたシーンも良かったし・・・。

2006/8/11(金) 午前 5:04 あるふぁ

顔アイコン

デレの時期が早いより、長いツンのあとのデレは攻撃力が高いですよね〜。ツンデレがわかってますね^^ダンスのときのルイズの赤面っぷりはカワイかった〜(´∀`)涙を流しながら本音を出しているのもデレでしょうね。

2006/8/11(金) 午後 3:03 いざよい

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(43)

トラックバックされた記事

ゼロの使い魔 第6話

第6話「盗賊の正体」 ルイズの心配を他所にアンリエッタの責任問題にまで発展した先...

2006/8/7(月) 午前 6:20 [ Todasoft Blog ]

ゼロの使い魔 第6話

フーケから破壊の杖を奪還しようとする話。 2度目の才人覚醒でしたが、剣だけでなく色々使えるみたいで。 エロ本に続いて才人の世界からやってきた品物も登場して、2つの世界には何らかの繋がりがありそうですね。 破壊の杖を盗まれて学園は授業どころじゃないようで....

2006/8/7(月) 午前 6:52 [ パズライズ日記 ]

『ゼロの使い魔』#6感想

ゼロの使い魔 『ゼロの使い魔』#6「盗賊の正体」 VSフーケの話。 1巻終了。私が知っているのはここまでです。続き買いたいなぁ。 フーケ捜索隊。 大人達は危険を冒すのが嫌な様子。 まぁ学院という安泰した所で働いていたこうなりますね。 小屋。ルイズ、....

2006/8/7(月) 午前 10:33 [ アニメ卍日記(仮)参番館 ]

ゼロの使い魔 第6話・「盗賊の正体」を見て

 今回は、盗まれた『破壊の杖』を取り戻すべく名乗りを上げたルイズ・キュルケ・タバサ(と才人)のお話。  まあ、今回の主眼は『隣の奥さん!土くれのフーケがあの人だったんですって!』と、『いけないわピザ屋さん、私には主人が…いいじゃ無いか奥さん、才人の能力が分かりかけてきたところですし…嫌いじゃないんでしょう?』、それに『奥さん、三河屋です。ルイズにデレの兆候が出てきましたよ』かな。  才人の紋章が光り出すと、剣はおろかロケットランチャー(これは何だ?)を使いこなしてしまう。これが才人が召還され

2006/8/7(月) 午後 1:33 [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]

ゼロの使い魔 第六話

以前何の役にも立たなかった名剣(笑)をキュルケから受け取るサイト、ここまでメインヒロインの顔が苛立ちで歪んでくれるとむしろ清々しいですね(笑) それにしても小屋を探るサイトの姿が炭鉱のカナリアを彷彿させて笑った。

2006/8/7(月) 午後 2:25 [ 暇潰し日記 ]

ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」

■ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」  前回の破壊の杖を盗まれた件について色々と問題がおきているようだ。 そんな中、土くれのフーケを見たルイズとタバサが呼び出される。 学園側は学園内の者だけで破壊の杖を奪還しようという事になる。    奪還の任務にル

2006/8/7(月) 午後 4:57 [ 螺旋階段 ]

ゼロの使い魔 第6話

才人さんのこと前から、ちょっとカッコイイなぁ・・・とか思ってたりなんかして・・・ハハ♪ ・・・・・・あの、ですから! そのぉ・・・・・・ 付き合ってくださいッ!(マテ てな感じの流れも面白いかと思ったけど、今

2006/8/7(月) 午後 6:51 [ ACGギリギリ雑記 ]

ゼロの使い魔 #6「盗賊の正体」感想

感想 才人つおいねww キーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ルイズのツンデレってぷりがイイ(;゚∀゚)=3 敵方は髪の色でわかってたけどね

2006/8/7(月) 午後 8:03 [ endlessspace-無限空間 ]

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」 感想

このアニメ、最初の頃と比べて顔がデフォルメされることが多くなってる気がします。 デフォルメされてる顔のほうが好きだったりしますが(*´∀`) 伏線がとてもわかりやすく作られていて、 内容自体は次の展開が簡単

2006/8/7(月) 午後 8:59 [ 仕様ですにゃ ]

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

副館長「ついにルイズがデレを本格的に出してきましたねw」 テトラ「わっほ〜い♪」

2006/8/7(月) 午後 9:29 [ 未来から来た地中生物の別館 ]

ゼロの使い魔 第06話

「盗賊の正体」 校長室にルイズら3名が召集される。はかいのつえ奪還部隊の結成であ...

2006/8/7(月) 午後 9:55 [ アニメは声優 しゃっふる ]

ゼロの使い魔「盗賊の正体」

ゼロの使い魔「盗賊の正体」です。 キャプチャーは、タバサちゃんです。大食いですね。 でも、彼女の髪にこの色のドレスを合わせるのは、どうかと思うぞ。 ということで、「土くれのフーケ」編のラストです。 あらすじ: 学園長秘書のロングビル嬢が入手した情報...

2006/8/7(月) 午後 11:17 [ 藍麦のああなんだかなぁ ]

ゼロの使い魔 6

= 第6話 「盗賊の正体」 = '''フーケの正体がついに明らかに!! そしてルイズと才人の仲は進展するのか?''' [[attached(1)]] 泥棒騒ぎで授業はずっと自習。 才人におやつを食べさせてあげるキュルケ。 ルイズのやきもちは定番シーンにな

2006/8/8(火) 午前 0:22 [ Geallza's Power ]

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」

 ゼロの使い魔 6話は前回 「土塊のフーケ」に盗まれた「破壊の杖」をめぐる話。

2006/8/8(火) 午前 2:29 [ アンカー教授のたわごと ]

[ゼロの使い魔]第6話 盗賊の正体

「ゼロの使い魔」第6話です。 才人がキュルケに餌付けされてる〜w まぁ才人はどーでもいいのですが キュルケの話によると 警備兵を全部アンリエッタ姫の警備に充てたために 宝物庫が襲われたのだから 姫の責任問題にもなるのではと・・・ さすがのルイズも心中穏や

2006/8/8(火) 午前 3:21 [ もえろぐ ]

ゼロの使い魔 #6 「盗賊の正体」

盗賊退治へLet's Go〜♪ 大事な『破壊の杖』を盗まれたのに 生徒たちに奪還をゆだねちゃってイイのかなぁ、 ねぇ、セクハラ学院長さん(^_^;) (あいかわらず才人にアタックなキュルケ・・・  最近可愛く見えてきた

2006/8/8(火) 午前 7:01 [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]

ゼロの使い魔 第六話

 破壊の杖奪還に志願したルイズ。才人は当然お供なので、「ダーリンのため」とキュル

2006/8/8(火) 午前 7:33 [ ぶろーくん・こんぱす ]

ゼロの使い魔 。。。。 第6話 盗賊の正体 。。。。 シエスタが まったく登場しないうちに 事件は解決してしもう ...

「敵に後を見せないのを貴族と呼ぶのよ」 無謀です。 野蛮 と 勇猛 を まったくもって 取り違えているのも はなはだしい。 こんなセリフをルイズに言わせれば ルイズのファンが 喜ぶとでも思ったのでしょうか? まっ、ルイズのファンが いればですけど。 日頃、バカに....

2006/8/8(火) 午前 9:27 [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

ゼロの使い魔 Vol.1岩崎良明 釘宮理恵 日野聡 Amazonで詳しく見る b

2006/8/8(火) 午後 3:55 [ 超・戯れ言 ]

ゼロの使い魔を観る

ツンデレキターーーーーーーーッ!!www ツン状態:キュルケに餌付けされる才人→踏みつけ(はぁと) ツン状態:キュルケにオパイコを押し付けられデレデレする才人→鬼の貌(かお) 相変わらず、ステキなツンっぷりですねッ!!(大喜び) まあ、しかし、今話

2006/8/8(火) 午後 6:39 [ うにゃ丼亭 ]

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」

[[attached(1)]] 今回もツン具合が最高なルイズ。 才人を踏みつけてる姿がステキw [[attached(2)]] フーケに盗まれた破壊の杖を奪還すべくルイズ、キュルケ、タバサが名乗りをあげる。 タバサは仲間思いのいいキャラですな。 それにナイトの称号を持ってるとは。

2006/8/8(火) 午後 8:50 [ リリカルマジカル ]

ゼロの使い魔 第6話

「盗賊の正体」 とうとうフーケの正体が明らかになるそうです 品評会の時に奪われてしまった「破壊の杖」 それを奪ったのは間違いなくフーケだった まぁ名前書いてたし その責任が女王に・・・ って所から今回の話がスタートします 学院長に呼び出されたタバサ・ルイズ

2006/8/8(火) 午後 9:55 [ Tohru'sブログ ]

ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」 感想

ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」 【STAFF】 脚本:吉岡たかを 絵コンテ:福田道夫 演出:高島大輔 作画監督:亀井治 【あらすじ】 品評会の翌日、学院長のオスマンは、盗まれた宝物「破壊の杖」と怪盗フーケの捜索隊結成を宣言し、教師たち...

2006/8/8(火) 午後 9:57 [ しばいてぃてぃ ]

ゼロの使い魔  「盗賊の正体」

友達との約束を守るため、ルイズ様は今日も戦います 「困っているときは助けます」

2006/8/8(火) 午後 10:48 [ 自由で気ままに 〜L'ala di liberteài〜 ]

ゼロの使い魔「盗賊の正体」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】 目撃者が多過ぎる メンバーが知った顔過ぎる ブツがあっさり見付かり過ぎる ルイズは立派な貴族過ぎる 才人がカッコ良過ぎる 「破壊の杖」は意外過ぎる ルイズがとっても可愛過ぎる! ういうい、んでは「ゼロの使....

2006/8/8(火) 午後 10:54 [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

ゼロの使い魔第6話です。 前回フーケに盗まれた『破壊の杖』を取り戻しにいく話です

2006/8/9(水) 午前 0:45 [ ラステの気ままな日記 ]

ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」

ル・・・ルイズが・・・ルイズが怖いよママーン!!噂のツンギレアイドル。ようやくギレ期に突入です・・・っていいのかなぁ(;^ω^) キキキ、キスしたくせに!はいつの日になることやらw...

2006/8/9(水) 午前 8:15 [ ゆめみん的れびゅー ]

アニメ ゼロの使い魔

「盗賊の正体」 一話目以来の感想ですね。 というのも、主人公のはずの「才人」がヘタレすぎて。 鞭でしばかれるのとパンツ洗浄だけのイメージ。 一応見続けていて、ようやくまともな感じになってきたではありま

2006/8/9(水) 午後 7:29 [ アーリオオーリオ ドゥーエ ]

■ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

 才人て、元の世界への未練は全然感じられないし、特に帰りたくは無いのかな、淡白なヤツだなあ、なんて思っていたのですけど。  そういうわけじゃ無かったみたい。  

2006/8/9(水) 午後 9:38 [ ゆかねカムパニー2 ]

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

参りました!  あんなのは俺の求めるルイズじゃないとかUpしようと思い、記事として書き上げたところまで行ったんですが…見るたびに自分の中の気持ちが少しずつ揺らいでいく事に気付きました。  あぁ、ダメだ。ルイズ可愛すぎる………。彼女に魅惑され続けている....

2006/8/9(水) 午後 9:49 [ 朦朦たる日記 ]

ゼロの使い魔 第6話 『盗賊の正体』

ゼロの使い魔 第6話です^^ 今回は、初の戦闘?でいいのかな。 才人君もカッコよかったですが、 吹き出したのは『ロケットランチャー』=『破壊の杖』ですか。 確かに・・・『バ○オハザード』でも最強の武器ですし

2006/8/9(水) 午後 10:08 [ 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・ ]

ゼロの使い魔・第6話

「盗賊の正体」 盗賊フーケに奪われた「破壊の杖」。ロングビルの調査によると、森の

2006/8/9(水) 午後 10:21 [ たこの感想文 ]

+ゼロの使い魔【6】+

第6話「盗賊の正体」     「二人が心配・・・」 タバサが可愛い☆   さてさて盗賊退治をすることになった4人。   目撃情報があった森の奥の廃屋に向かう一行w そして廃屋で・・・破壊の杖を見つけた!!   そこにまたまたゴーレムが現れた!   タ

2006/8/9(水) 午後 10:33 [ ウタウタイ☆アニメ館 ]

ゼロの使い魔 第6話 盗賊の正体

ゼロの使い魔 第6話 盗賊の正体 パーティーを組んで何か目的を達成しに行くのは、単純だけど見ていて楽しいです。サイトの力が再び発動して、かっこよすぎてルイズまでもがサイトに見惚れてしまい、おいしいところを持って行きすぎだと思いました。今回の話でサイトとルイズの仲

2006/8/9(水) 午後 10:52 [ PEN:PENの雲外蒼天 ]

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

前回土くれのフーケに破壊の杖を強奪されて終わったけど、今週であっけなく奪還とはビックリ。 展開速いね~。 ちなみにフーケの正体はミス・ロングビル。 髪の毛の色でバレバレだったけど・・捕まるの早くない? OPに出てるし終盤までしぶとく登場する敵キャラだと思ってた..

2006/8/10(木) 午前 1:01 [ 二千万パワーズ ]

ゼロの使い魔 第6話

第6話 『盗賊の正体』 盗賊”土くれのフーケ”の捕縛に志願するルイズ、キュルケそしてタバサ。 タバサ「二人が心配・・・」って言ったらこれ↓ですよ。 ちょwwwタバサ、フラグ立てちゃったんじゃないの!? と思ったら、それがサイトに対してはこれ↓で

2006/8/10(木) 午前 11:24 [ anGels eGG ]

ゼロの使い魔 8月07日付 第6回「盗賊の正体」

ゼロの使い魔 8月07日付 第6回「盗賊の正体」 今回は、盗賊フーケと戦い爬怪の杖を奪い返す。 相変わらず、キュルケは才人にいろいろとやっているな。確かに躾は大切だろうけど。 しかし、タバサは相当の使い手なんだな

2006/8/10(木) 午後 8:17 [ 第23軍日常報告 ]

ゼロの使い魔 第6話 盗賊の正体

学園長に呼ばれる ルイズ・キュルケ・タバサ! ミスロングビルが盗賊フーケの肖像画を見せる。 ルイズ「これはフーケです。」 学園長「盗賊を捕らえて、名を上げるものはいないか?」 [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/81/2f/goodnight_morning/folder/

2006/8/11(金) 午前 4:58 [ 平凡な大学生による日記 ]

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」

   

2006/8/11(金) 午前 7:10 [ 優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆― ]

ゼロの使い魔第6話「盗賊の正体」

 ゼロの使い魔■教室でフルーツを才人に食べさせるキュルケ。キレるルイズ、嫉妬ですね。 破壊の杖が土くれのフーケに奪われたことからアンリエッタ姫の責任問題に発展しそうな状態らしい。■学院長室に呼ばれるルイズたち。秘書が書いたフーケの似顔絵上手すぎ。という...

2006/8/12(土) 午後 5:44 [ アニメのせまくてあさい森 ]

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイト アニメ・パプリカ 今回、盗賊の「正体」ではなく、盗賊の「招待」だったって、オヤジくさぁー! で、ロングビルがフーケで、破壊の杖がミサイルランチャーってことで、やっぱりサブタイ通り、「招待」されて「正体」がわかった内....

2006/8/12(土) 午後 5:51 [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]

ゼロの使い魔 #6「盗賊の正体」

ともかく「ツチくれのフーケ」を追わねばなあ。 何だ髪の色がロングビルさんじゃないかwって、先週、某ブログでヒントバレバレだったのですが(^^;ルイズ、キュルケ、タバサが追っ手に志願。他のオトナたちは腰抜け

2006/8/14(月) 午前 1:46 [ ■■テラニム日記2■■ ]

ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」の感想

俺の心は陥落寸前です。 今週のルイズは可愛すぎます。 これで陥落しないやつがいる...

2006/8/16(水) 午後 0:38 [ 転んじゃだめです。 ]

トラックバック先の記事


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者4181794
ブログリンク033
コメント02323
トラックバック05866
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事