ここから本文です
大好き!! Hawaii !!
Facebookやっている方がいたら、ゲスブに連絡くださ〜〜い!お友達になりましょ!

書庫最新記事

すべて表示

  • Ess-a-Bagel*2013.6.9...

    滞在先の近くでベーグル屋さんを発見! ニューヨークに来たらベーグル!と思って入ったら、メッチャ混み。 有名店だったらしい。 ここでやっと日本人数名に遭遇。東京にもあるお店なの ...すべて表示すべて表示

  • 夜景を見に・・*2013.6.9

    2016/6/9(木) 午前 11:55

    こんな遅く(日本時間夜11時過ぎ)まで、フラフラしててしまいました。 もぉ、歩くだけなら完璧!かも・・・ 夜景のツアーを取ろうと思ったのですが、中々一人の私を受けてくれるところがなかったので、地下鉄で行ってきました。 地下鉄のF ...すべて表示すべて表示

  • ティファニー本店*2013.6.9

    2016/6/9(木) 午前 11:49

    TIFFANY… このブランドがうんと好きなわけではないですが、5番街に来たらやっぱ、本店は見ておかないとね〜。 で、この5番街のティファニーでしか売ってないマグを絶対に買おうって思ってました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事