ビール好きの何でも日記

今年はオジロワシ多し。23日ウソ6羽の群れの中にアカウソオスが2羽いた。寒いわ〜

最新記事

すべて表示

千歳市内のインド、ネパール系カリー屋が増え続け(なぜかしら?)、 やっと全制覇し、 カリー屋向かいに停めた我が家のピッカピカのはずなのに泥で薄汚れた新車のフロントに おまわりさんがっ!おまわりさんがぁ〜、紙をはさん ...すべて表示すべて表示

昨日隣の公園付近には鳥達がいっぱい。 ヒヨドリは10羽、松や白樺の木に大量発生した虫を飛びながら捕食。 ねぐら入り前には30羽以上になってたけど今日はいない。 いつものシメ家族5羽、メジロ2羽にカラ達がそろってた。 ...すべて表示すべて表示

25日夕方、数年ぶりにヤマセミが川で餌をとってた。 少し高い声で鳴いてた。 昨日今日と声が聞こえないか確認してるが、全くしない。 カメラや双眼鏡を持っていない時に会うもんだわ〜。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事