あい・らぶ・すーじー

実は私、蕎麦屋の女将です(^_^;)

1年振りです

こんばんは〜すーままです 1年振りのブログ投稿になります 久しぶりでちゃんと書けるかな? 去年の今日2月19日 我が家の愛犬スージーが亡くなりました 13歳でした 老犬介護が始まるねと話していた矢先のことでした 最期は私達夫婦は間に合わなかったのですが 娘が見取ってくれました 最期までとてもいい子でした かわいい娘でした 娘のかわいい妹でした 大事な愛する家族でした お別れをして、小さくなって帰ってきました 未だ納骨せず、リビングの真ん中で私達を見守ってくれています 春にスージーの後輩がやってきました まだまだ子どもでヤンチャ盛り! イタズラするたび、スージーの子ども時代を思い出してます このすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

てんてこ舞い(≧∇≦)

2013/4/26(金) 午後 5:37

突然一家揃ってケータイの機種変更してしまいました 娘は学校へ行けば、誰かが教えてくれるそうで 夫はiPadのユーザーなので、楽勝らしい すっかり頭の堅くなった私は四苦八苦 うまくアップできるかな

お久しぶりです(^^)

2013/4/18(木) 午後 10:49

毎度おなじみのごあいさつ 皆様、ご無沙汰をしております m(_ _)m (笑) ふと気がつけば4月も半ばを過ぎ、あと10日しないうちに ...すべて表示すべて表示

3月11日

2013/3/11(月) 午後 11:00

私のプロフィール写真は2年前のまま いまだに苦しい思いを抱えていらっしゃる方がたくさん・・・ 亡くなられた皆様のご冥福をあらためてお祈りするとともに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事