NBA試合着用バッシュ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
本日も、ブログを  ご覧くださりまして 誠に ありがとうざいます。
マニアック な バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。
 
本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございましたm(__)m
 
本日は、いつも 通販で ご利用いただいているm(__)m
地方の 常連様 が!!
学校の 研修旅行で!!
ご来店下さりm(__)m
ひごろの お電話での 盛り上がるお話を 生で させていただきましたm(__)m
 
お越し頂いて!!
NBAカード に 挑戦していただきまして〜
イメージ 1
ブログに是非〜 との事で!!
 
その GET していただいた NBAカードが!!
 
イメージ 2
アマレ スタウドマイアー の 直筆サインカードを!!
GET していただきました〜☆
 
NBAカードからの マニアックな NBA選手トーク も ありがとうございましたm(__)m
 
また、大阪に お越しの機会がございましたら 是非 遊びにお越し下さい。
いつも、ありがとうございます☆
 
そしてそして!!
他にも 常連様と 盛り上がったネタでは〜!!
イメージ 3
店長〜 もってきましたよ〜
でっで!!
 
今回も 最新号 SLAM を お持ち頂きまして!!
今回は ウェイドが 表紙!!
 
となると〜
イメージ 4
そーでした〜m(__)m
ウェイドが 新たに契約した リーニン系 の 記事が 目につきまして〜
 
広告も 結構大きな リーニン のページも さかれて おりm(__)m
 
ウェイドの アパレルの リーニンも 着用してました ウェイドがm(__)m
 
イメージ 5
デストロイ なる!!
リーニン の 新作バッシュが 紹介されていたりも!!
 
その他 リーニン系以外では〜
イメージ 6
ジョン ウォール の シグネチャーモデルの!!
 
ジグ エスケープ の グレー迷彩 が 気になりましたm(__)m
 
バッシュが 好きなので とにかに なんでも 気になります 笑
 
そしてそして!!
本日も、ご来店!!
 
ダーウエ君m(__)m
 
ダーウエ君とは!!
 
NBA!!
76ers
セルティックス
 
ネタで 盛り上がり〜
イメージ 7
タデウス ヤング!!
 
左手最強!? 笑
って くらい、左利きで 左手からの プレイは 超絶うまいです 笑
 
その タデウス ヤング の 足元が!!
 
ペニー の エアフライトワン で・・・
 
カッコいい〜 笑
と 盛り上がりまして〜m(__)m
イメージ 8
DOPE HOOP ホームページでも 掲載販売させていただいている!!
エアフライトワン 白青 配色に!!
実物 見ながら!!
 
良いな〜 っと!!
 
その他にも タデウス ヤングは!!
イメージ 9
ペニー5 の マジックカラー も 着用!!
ペニー 好きなんですか!?
って くらい、この 両モデルを 着用してくれておりますm(__)m
 
(マッチアップ の カーメロ アンソニー 活躍魅せてくれますね☆ 足元の ジョーダンメロM8アドバンス カッコいいです!! 一部の売り切れサイズが 再入荷できておりますので!! 是非! カーメロ の シューズ ジョーダンメロM8アドバンス も DOPE HOOP ホームページ ジョーダンブランド シューズ カテゴリーチェック下さい★)
 
76Ersで!!
ヤング と 言えば!!
そして、ヤング で ペニー系  の シューズを 多く履いていたのが!!
イメージ 10
ニック ヤング なのですが!!
 
ここ最近 は ナイキ の ハイパーダンク(ルナ ハイパーダンク) を 履いている ニック ヤング  に 驚きまして\(◎o◎)/!
 
昨シーズンまで、ニック ヤングは ペニー系の シューズ ばかり 履いていたんで!!
今回、ヤング つながり、 タデウス  ヤング が ペニー 履きだした??
思ってしまいました\(◎o◎)/!
 
ととっとと!!
マニアックな NBA ネタデ閉めて頂きました\(◎o◎)/!
 
ささってさくさくっと★

体育館の 予約が 取れまして!!
体育館で バスケを 楽しまさせて頂けます!!
そこで! 是非、楽しむバスケですが 笑 
ご一緒に バスケを 楽しんで頂ける方様!! ご連絡頂ければ ご一緒に バスケを 楽しみませんか??

予定は!!
12月19日 水曜
午前9時〜午前11時半(私店長だけ11時に帰ります。)
場所 浪速スポーツセンターです。(最寄り駅 地下鉄 難波駅)
(ご参加の際 オレンジのシャツ 水色のシャツ お持ちで あればご持参下さい。無い方様は ビブス を お貸しします★)
 
12月26日 水曜
午前9時〜午前11時半(私店長だけ11時に帰ります。)
場所 浪速スポーツセンターです。(最寄り駅 地下鉄 難波駅)
(ご参加の際 オレンジのシャツ 水色のシャツ お持ちで あればご持参下さい。無い方様は ビブス を お貸しします★)
 
1月8日 火曜
午前9時〜午前11時半(私店長だけ11時に帰ります。)
場所 浪速スポーツセンターです。(最寄り駅 地下鉄 難波駅)
(ご参加の際 オレンジのシャツ 水色のシャツ お持ちで あればご持参下さい。無い方様は ビブス を お貸しします★)
 
そして、今年も DOPE HOOP 忘年会\(◎o◎)/!
12月15日 土曜日 8時に DOPE HOOP に お集まり下さい。
いつも、ご一緒に バスケを 楽しんで頂いている方様で 今年も1年 振り返って 楽しい お話で 過ごさせていただきます。
ご参加希望の 方様は ご連絡下さい。
(既に 連絡頂いている方様は  不要ですので 大丈夫です。)
 
是非是非、ご参加頂ける方様は ホームページからの、メール か お電話で 直接 ご連絡お待ちしております★
 
最後まで  ブログを ご覧くださりまして ありがとうございました。
是非、よろしければ  今後とも よろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(4)

本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。
マニアック BASKETBALL  SHOP DOPE HOOP 店長 です。
 
本日は、寒い中 ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。
ここ最近ですが、今日は特に 午前中は 寒く感じまして・・・
一日、寒くなりそうだと 思いました・・・
そういえば、昨日 ダーウエ君が 『明日は 寒くなるみたいですよ〜』
と、言っていたので、お越し頂いた お客様にも・・・
『今日は 寒くないですか?』
と お聞きさせていただくと、ほとんどの 方様は
 
『寒いです。』
 
今晩も 冷え込みそうですので 是非是非 体調管理に ご注意下さい。
 
ささって!!
本日は、外は寒いかったですが!!
お越し頂いた お客様とは アツい バスケトークで とっても 楽しいお時間を 過ごさせていただきました(^^)v
 
名古屋から、大学受験で 大阪に お越しになった 高校生 様とは NBAカードで 大盛り上がりさせて頂きまして!!
奇跡の いきなりサインカードを 当てて頂くと!!
なる!! 大当たり!!(当たりカードは次回でもご紹介させていただきます。)
お越し頂いた時にも、『いつも、ブログ見ています☆』
や!!
NBAカードを 楽しんで頂いた後には、『いい思い出が できました☆』
と とっても、嬉しいコメントも 下さり!!
是非是非、大阪の 大学が 受かったときは 遊びに来てくださいm(__)m
 
高校部活戦士とは、高校バスケとは!!
バスケの基本とは!!
で  超絶 盛り上がりまして!!
 
そのあとにも お越し頂いた お客様とは NBAトークで 盛り上がりまして!!
 
先日あった!!
意外にも 競った試合の!!
キャバリアーズ
ヒート
 
で 盛り上がりまして!!
 
この試合、終盤 本当盛り上がりました!!
あの ルーズボールへの 執着心!!
盛り上がりました〜
 
この試合でも なんだかんだの 活躍魅せてくれました〜!!
イメージ 1
レイ アレン!!
 
ヒートに 移籍しても 激シブ の 3Pシュート は 大健在ですね!!
 
終盤の勝負どころで、レイ アレン の 3Pシュート ちょこちょこ 目に入ってきますね〜
 
でっで!!
今シーズン の レイ アレン の 足ともを 支えております!!
 
イメージ 2
ジョーダン2012ライト!!
 
黒黒白 配色で 海外限定カラーもでりになります!!
 
デザインも カッコいいですし!!
 
イメージ 3
軽量な ジョーダンブランド シューズなのですが!!
 
このミッドソールが 外側に 広がった アウトリガー が 出ているのが 安定をして。
大変良かったと 思います!!
ありがとうございます☆
 
イメージ 4
レイ アレン  も  着用しておりました!!
 
イメージ 5
イメージ 6
バッチリ レイ アレン も 履いてくれております!!
 
黒白配色です!!
 
イメージ 7
この フライワイヤー の アッパー!!
 
軽量に 仕上げるためでなくて!!
フィット感も 良い感じです!!
 
レイ アレンも 着用していたこの 黒白カラーも!!
 
近日、DOPE HOOP ホームページに 掲載させていただき 予定ですので!!
 
是非、随時チェック下さいm(__)m
 
ささってさくさくっと★
体育館の 予約が 取れまして!!
体育館で バスケを 楽しまさせて頂けます!!
そこで! 是非、楽しむバスケですが 笑 
ご一緒に バスケを 楽しんで頂ける方様!! ご連絡頂ければ ご一緒に バスケを 楽しみませんか??

予定は!!
 
12月4日 火曜
午前9時〜午前11時半(私店長だけ11時に帰ります。)
場所 浪速スポーツセンターです。(最寄り駅 地下鉄 難波駅)
(ご参加の際 オレンジのシャツ 水色のシャツ お持ちで あればご持参下さい。無い方様は ビブス を お貸しします★)
 
12月19日 水曜
午前9時〜午前11時半(私店長だけ11時に帰ります。)
場所 浪速スポーツセンターです。(最寄り駅 地下鉄 難波駅)
(ご参加の際 オレンジのシャツ 水色のシャツ お持ちで あればご持参下さい。無い方様は ビブス を お貸しします★)
 
12月26日 水曜
午前9時〜午前11時半(私店長だけ11時に帰ります。)
場所 浪速スポーツセンターです。(最寄り駅 地下鉄 難波駅)
(ご参加の際 オレンジのシャツ 水色のシャツ お持ちで あればご持参下さい。無い方様は ビブス を お貸しします★)
 
是非是非、ご参加頂ける方様は ホームページからの、メール か お電話で 直接 ご連絡お待ちしております★
 
本日も、深夜ブログを 最後まで ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。
マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。
 
本日は、木曜日で 定休日を 頂いておりますので!!
ご迷惑を おかけいたしまして 申し訳ございませんm(__)m
 
全然、見れていないのですが!!
先日、NHK BS様 で 放送の あった!!
録画させていただいておりましたm(__)m
 
NBA
ラプターズ
ロケッツ
 
を げっきシブな!! 北原さん の 解説で 一人で、テンション 上がりまして〜
 笑
 
ラプターズ の スターティングガード が ロウリー なのに びっくり!!
イメージ 1
 
たまたま偶然 ロケッツ戦 だったので 余計に 思ったんですが。
 
ロウリー も ロケッツで 少し頭角 現した 選手ですよね〜\(◎o◎)/!
 
今では アベレージ16得点! 立派な スターティングガードですね!!
足元の ピークバッシュは 今季の 新型モデルで・・・
軽量仕様との 情報は 頂いてまして・・・
入荷できればと・・・こちらも 海外で さぐって 頂いております☆
 
ロケッツ時代 伸びた!!
ピーク戦士では!!
ロウリー に ランドリー この 二人は ロケッツ時代 に 伸びたので!!
イメージ 2
ランドリー も まだ  ピーク戦士 ロケッツ時代から 続けてまして!!
ランドリー も ウォーリアーズ で 新型ピーク・・・
良さげです 笑
 
イメージ 3
ピーク戦士では!!
今のロケッツは パトリック パターソン が  目について しまいますね 笑
 
ケンタッキー大学時代 は ジョン ウォール と 同期でしたでしょうか??
ロケッツで 定着して  驚きましたね 笑
 
パトリックパターソン が 着用している ピーク は ハリケーンMIDで この 黒赤は カタログには 掲載されていなかったので・・・
入手できるかは、現在 まだ未定ですが、入手できれば 入荷したいと 思ってます\(◎o◎)/!
(メロ の ジョーダンメロM8 アドバンス やぱ カッコいいですね〜 笑)
 
 
とととっと!!
DOPE HOOP ならではの マニアック選手の セミシグネチャー モデル 人気は 無いと 思ってますが 笑
注目しております!!
 
その中でも!!
海外より お話がありまして!!
イメージ 4
ホセ カルデロン!!
 
ラプターズ の スタート ポイントガード を つとめることが 多かった!!
カルデロン!!
 
先シーズンでは、ジャレット ジャック の 移籍で 控えに なりだしたんですが〜
(今季も 先ほどの ロウリー の頑張り?で 控えになることも・・・)
 
ですがですが!!
カルデロン の ボールハンドリングに!! あの アシストに!!シュート!!
 
カルデロン の うまさは 光ります!!
 
ロンドン五輪での スペイン代表としての カルデロン も 激シブです!!
 
その カルデロンの 足元は!!
イメージ 5
リーニン なんですね〜☆
シンプルに 見える デザインなのですが!!
配色によって、斬新な 色の 切り替えにも なっていたりと!!
あの、激しい カルデロン の 足元を 支えている モデルなので!!
 
気になりますね!!
かなり 動きやすいそうに 見えますから 笑
(カルデロン の 動きが 凄いのも あると 思います!!)
 
イメージ 6
この 内側が 赤色タイプ の カルデロン の リーニンバッシュが 入荷できれば 嬉しいな〜!!
と 思ってます!!
 
この画像調べて 知ったんですが!!
サンダー の ウェスト ブルック 足元が・・・
 
ジョーダン2012ライト 履いている試合あったんですね〜\(◎o◎)/!
 
ほとんどの試合は ジョーダンスーパーフライ を 履いているイメージだったんで ちょと 驚きました 笑
(たまたま、昨日、私もバスケで ジョーダン2012ライトを 履かせて頂いたので 笑)
 
話は 戻りまして 笑
 
ラプターズ の ホセ カルデロン ファン (少ないと 思いますが 笑)
 
入荷できれば 良いな〜 っと 思ってます!!
まだ、確定していないですが、現地と 交渉中で うまくいけば!!
リーニン カルデロン 入荷になります\(◎o◎)/!
 
是非、マニアックな方様は チェック下さい。
 
デマデロ の アリウープ も 凄いですね 笑
(デマー デローザン です 笑 DOPE HOOP内では デマデロです 笑)
 
 
ささってさくさくっと★
体育館の 予約が 取れまして!!
体育館で バスケを 楽しまさせて頂けます!!
そこで! 是非、楽しむバスケですが 笑 
ご一緒に バスケを 楽しんで頂ける方様!! ご連絡頂ければ ご一緒に バスケを 楽しみませんか??

予定は!!
 
11月30日 金曜
午前9時〜午前11時半(私店長だけ11時に帰ります。)
場所 浪速スポーツセンターです。(最寄り駅 地下鉄 難波駅)
(ご参加の際 オレンジのシャツ 水色のシャツ お持ちで あればご持参下さい。無い方様は ビブス を お貸しします★)
 
12月4日 火曜
午前9時〜午前11時半(私店長だけ11時に帰ります。)
場所 浪速スポーツセンターです。(最寄り駅 地下鉄 難波駅)
(ご参加の際 オレンジのシャツ 水色のシャツ お持ちで あればご持参下さい。無い方様は ビブス を お貸しします★)
 
是非是非、ご参加頂ける方様は ホームページからの、メール か お電話で 直接 ご連絡お待ちしております★
 
本日も、深夜ブログを 最後まで ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。
 
 

この記事に

開く コメント(3)

本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。
マニアックな  バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。
 
11月22日 木曜日は 定休日を 頂いております。
木曜日は 定休日ですので ご来店予定を されている方様は ご注意下さい。
申し訳ございません
 
本日も、ご来店下さりました お客様 誠に ありがとうございました。
 
本日も、毎度ながらなのですが!!
お越し頂いた 常連様と マニアックな NBAトーク!バッシュトークで とっても 楽しい お時間を 過ごさせていただきました☆
 
バッシュでは、今後 発売されるであろう!!
エアジョーダンレトロ シリーズ!!
 
気になるモデルが 続々でますね!
 
NBA ネタでは!!
先日あった!!
 
ニックス
グリズリーズ
 
の お話で 盛り上がりまして・・・
試合は 見れていないのですが・・・
今季の グリズリーズ は 皆様 注目が 集まりつつあります(^^)v
 
でっでで!!
NBAネタで 盛り上がる中で〜
 
本日は ご来店されませんでしたが!!
先日に 盛り上がった!!
ダーウエ君 笑
 
イメージ 1
レブロン も ばっちり 着用しております!!
 
レブロン10 の 黒赤 配色!!
 
イメージ 2
密かに!!
先日、DOPE HOOP に 入荷出来ておりまして!!
 
ダーウエ君からも・・・
『やっぱ レブロン10 履きやすいな〜』
 
の ゲキアツ コメントも 頂いております!!
イメージ 3
この アングルも カッコいいですね☆
 
イメージ 4
レイモンド フェルトン に シュートチェックに 行く!!
 
レブロン の 足元も〜
レブロン10 黒赤!!
 
カッコいいです!!
 
この試合で、もうひとつ 衝撃だったのが!!
 
レイモンド フェルトン が!!
 アディダス  の バッシュではなく!!
アンダーアーマー に 変わっていることも、驚きましたねっ☆
 
イメージ 5
レブロン10 黒赤は すでに DOPE HOOP ホームページに 掲載させていただいておりますので!!
是非是非、チェック下さい★
 
 
ささってさくさくっと!!
そして、DOPE HOOP ホームページ更新ネタでは!!
 
最新の!!
イメージ 6
AND1 の バックパック が 新入荷・掲載させていただきました!!
 
容量も カナリ大き目の 作りになっておりまして!!
 
ボールも  入りますし!!
カナリの 量が はいります!!
 
他にも色違いで〜
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
大きくなっても、価格は 安くなっておりますので!!
 
是非是非,DOPE HOOP ホームページを ご覧ください!!
 
新作の NCAAウェア類 も すこしづつですが!!
掲載されているので 宜しくお願いします。
ありがとうございます。
 
ささってさくさくっと★
体育館の 予約が 取れまして!!
体育館で バスケを 楽しまさせて頂けます!!
そこで! 是非、楽しむバスケですが 笑 
ご一緒に バスケを 楽しんで頂ける方様!! ご連絡頂ければ ご一緒に バスケを 楽しみませんか??

予定は!!
 
11月30日 金曜
午前9時〜午前11時半(私店長だけ11時に帰ります。)
場所 浪速スポーツセンターです。(最寄り駅 地下鉄 難波駅)
(ご参加の際 オレンジのシャツ 水色のシャツ お持ちで あればご持参下さい。無い方様は ビブス を お貸しします★)
是非是非、ご参加頂ける方様は ホームページからの、メール か お電話で 直接 ご連絡お待ちしております★
 
本日も、深夜ブログを 最後まで ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。
 
冷え込んおりますので、暖かくして お休みくださいm(__)m

この記事に

開く コメント(0)

本日も、ブログを ご覧くださりまして 誠に ありがとうございます。
マニアックな バスケットショップ DOPE HOOP 店長 です。
 
本日は、ここ大阪も 悪天候になりまして。一日雨降りになりました。
朝は 雨もあって 気温も 下がり気味になりました。
 
悪天候の中 お越し下さりました お客様 誠に ありがとうございました。
 
毎度毎度ながらの マニアックな お話で 盛り上がりまして・・・
昨日でも 盛り上がった、ロケッツ 対 ヒート の 終盤での・・・
 
イメージ 1
チャンドラー パーソンズ!!
 
密かに 激シブ3Pシュート を  沈めてくれる 選手なんですね〜
 
フロリダ大学時代は!!
 
ジョアキム ノア
アル ホーフォード
コーリー ブリュワー
 
の 時代で 2連覇後 で 低迷してしまった フロリダ大学を なんとか 支えていたメンバー の 一人でしたね〜☆
 
髪の毛短くなって 大学時代の 雰囲気とは 違いますね☆
 
足元は!!
ハイパーダンク2011 履いてますね☆
 
この試合でも 魅せてくれたので・・・
マニアックに 盛り上がりました 笑
 
そしてそして!!
 
激シブ3Pシュートでは!!
マニアックな ファンも いらっしゃいます!!
 
イメージ 2
マイアミ ヒート の マイク ミラー 選手!!
マイク ミラー も ひそかに フロリダ大学出身 選手で!!
奇跡の ルーキー オブ ザ イヤー も 獲得しております 笑 マジック時代に 笑
 
昨年の NBAファイナル 最終戦では シュート たっぷり 決めてましたね〜☆
 
先日の 試合では・・・
 
 
イメージ 10
 
足元が・・・
 
イメージ 3
レブロン の アンバサダー5 の 黒赤 配色で シューレース を 白色ヒモ に 代えて 試合に 登場していたのは 驚きました 笑
 
マイク ミラー が アンバサダー5 を  履いてくるとは 思いませんでした 笑
 
NBAでは 意外にも ズームソルジャー6 を 履く選手が チラチラ 見かけるので・・・
マイク ミラー も ソルジャー6 を ガンガン 履いてくるのでは??
 
と 思っていたんですが、そうでもない みたいですね!
 
 
そしてそして!!
その ズームソルジャー6 ネタでは!!
 
イメージ 4
ズームソルジャー6 の ダンマンカラー??
 
と 思わせる!!
グレー に ライムグリーン の 海外限定カラー モデルが!!
 
新入荷できておりまして!!
 
こちらも、ひそかに 先ほど DOPE HOOP ホームページに 掲載させていただきました ので!!
是非是非 チェック下さい!
 
そしてそして さらに!!
イメージ 5
ヒート 繋がりで 笑
 
ドウェイン ウェイド の 最後??の?? 笑
 
ジョーダン ブランド モデルになるかも??
の バッシュ!!
 
ジョーダンDレイン の 黒黒 配色が!!
密かに こちらも、新入荷しておりまして!!
 
こちらも 先ほど DOPE HOOP ホームページに 記載させていただきました!!
是非是非、よろしければ こちらも チェック下さいm(__)m
 
イメージ 6
クリス ポール の 最新カラーモデルも!!
 
シルバー・ブルー・レッド 配色!!
 
こちらも、店頭で さっそく ご好評いただいております☆
(こちらも DOPE HOOP ホームページ掲載済みです。)
 
そして!!
ウェアでは〜
イメージ 7
最新の NCAA大学バスケットボール 練習用Tシャツ!!
 
アリゾナステイト大学!!
 
ジェームス ハーデン の 出身大学です!!
 
(ジェームス ハーデン ロケッツに 移籍して ひそかに NBA得点ランキング3位 に 入ってきてますね 笑)
 
イメージ 8
激シブ ポイントガード の!!
 
ジェイソン キッド の 出身大学!!
 
カリフォルニア大学!!
練習用 Tシャツ!!
 
イメージ 9
ネイト ロビンソン
アイザイア トーマス(現役の)
ブランドン ロイ
などなど〜
 
ワシントン大学!!
 
も DOPE HOOP ホームページ に 掲載させていただきました!!
 
是非是非、よろしければ DOPE HOOP ホームページ も チェック下さい。
 
ささってさくさくっと★
体育館の 予約が 取れまして!!
体育館で バスケを 楽しまさせて頂けます!!
そこで! 是非、楽しむバスケですが 笑 
ご一緒に バスケを 楽しんで頂ける方様!! ご連絡頂ければ ご一緒に バスケを 楽しみませんか??

予定は!!
 
11月30日 金曜
午前9時〜午前11時半(私店長だけ11時に帰ります。)
場所 浪速スポーツセンターです。(最寄り駅 地下鉄 難波駅)
(ご参加の際 オレンジのシャツ 水色のシャツ お持ちで あればご持参下さい。無い方様は ビブス を お貸しします★)
 
是非是非、ご参加頂ける方様は ホームページからの、メール か お電話で 直接 ご連絡お待ちしております★
 
本日も、深夜ブログを 最後まで ご覧くださりまして 誠に ありがとうございました。
 
冷え込んおりますので、暖かくして お休みくださいm(__)m
 

この記事に

開く コメント(0)


.


みんなの更新記事