ゴールデンウイーク!

皆様、お久しぶりです
 
ほったらかし、し過ぎてパスワードまで
忘れてたしだいで(;^_^A
 
さて
バイクシーズン真っ盛りですが
行ってきました ツーリングへ!
イメージ 1
地元での、SC59だらけのミーティングへ
お邪魔しました!
遠くは、千葉〜埼玉、宮崎〜鹿児島
イメージ 2
純正カラーが多い中
一人だけ正装それと、あおいのが一台!
 
集まりましたよ沢山の59
イメージ 4
並べてみると、こんな感じで
 
イメージ 3
ちょっとジオラマ風、模型見たいな
イメージ 6
ここまで綺麗に並べるとすごいっすね
 
イメージ 7
59台?までは、並んでませんが
イメージ 8
29台でした
イメージ 5
7k堤防道路を眺めながた昼食
 
イメージ 9
また次回も参加できるかな?
 

この記事に

開く コメント(2)

え〜、いつもながら
ホッタラカしのブログですが(:^_^A
 
今月の7日にHSRへ走りに
(初リッターバイクでサーキット走行)
でしたが
イメージ 1
あいにくの小雨で断念・・・
準備万端で行ったのに
イメージ 2
ミニから外したラップショット付けて
バッテリーにつなぐと
バックライトも付きますし(^_^)
イメージ 3
ミラー外して、ライトもテーピング!
イメージ 4
積み込みもOK
今回は、脱輪してません( ̄∇ ̄!)ハハ
イメージ 5
NSRミーティング見て帰りました!
 
で、来月の準備ですが?
まだ出るチームも決まってませんが・・・
出れるのか・・・?
 
耐久レースには欠かせないアイテムを作製?
イメージ 6
こんなクイックチャージャーが使えれば
問題は、在りませんが
 
サーキット(場所によりポリ系)
       NG・・・です!
 
あれこれ探して見ましたが、中々みつからず
 
こんな物で作ってみました!
 
イメージ 7
RSタイチ メンテナンス用ガソリン携行缶10L
 
10Lもあれば問題ナシ
次に
イメージ 8
ホームセンターに行けば在ります
Tボールバルブとポンプの付属部品で
バッチリ〜!か
    バルブの値段、高いっすね・・・
イメージ 9
合体で、こんな感じ〜です!
 
しか〜し問題発生
タンクのPとバルブのPが・・・違う(T‐T)
 
ま〜、使えない事は無さそうです
無理やり回せば( ̄m ̄)プッ
 
イメージ 10
こんな感じで、吸入口にもバッチリですよ皆さん(^_^)
 
見た目は悪いが使えそうです
試しに、2L入れてみましたが良い感じで入りました!
 
さて、耐久メンバーを探さないと・・・!
 
 
 

この記事に

開く コメント(3)

JSB参戦?

先週の、お話ですが・・・(;^_^A
バイクツーで、オートポリスJSB参戦?
では無く、観戦!
 
イメージ 1
 
 
早朝フェリーで熊本方面へ
 
イメージ 2
 
途中、寄り道で
 
イメージ 10
 
熊本のツースポット 大観峰!
 
イメージ 11
 
ここからの見晴らしは、最高です(^_^)/
 
この場所からオートポリスまでは、目と鼻の先!
 
イメージ 12
 
着いた時には2stRS125ccと、4stNSF250cc昆走レースが
始まったばかり
4stNSF250の圧勝、早い!
 
一度乗ってみたいですな〜!
イメージ 13
 
各メーカーも色々
イメージ 14
 
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 3
ピットウォークもしましたが、人だらけで
中々前に行けません
イメージ 4
綺麗な、お姉様を撮るのも大変(;^_^A
 
イメージ 5
あれ、私のバイクがこんな所に?
イメージ 6
やっぱり本物とレプリカは、違いますね・・・
それと大物ライダーはピットに居ない
 
さて、メインレース
 
イメージ 7
イメージ 8
最近太りすぎて、お腹がタンクに乗ってます?
 
イメージ 9
余りの速さに追えません
次は、また?
 
             
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事