☆七柚爆裂日記☆

ブログを引っ越しました!新ブログもヨロシクです^^

七柚爆裂日記

すべて表示

ブログを引越しました!

ブログを引っ越しました!


イメージ 1

新ブログはコチラ→ アメーバブログ「七柚爆裂日記」

その他の最新記事

すべて表示

ホルモンパーティ〜♪

2008/11/27(木) 午前 8:45

2008年11月23日(日)in 愛知県 11月24日(祝・月)におじいちゃんの法事がある為に、愛知県に上陸した我が一族。 前々から、 velopapa のブログで気になっていたホルモンを狙い、 前日入り^▽^; ボールダイスキーズのプチオフ会を済ませ、メイン(?)のホルモンオフ会へ〜>▽< ...すべて表示すべて表示

至急 募集しています!

2008/11/14(金) 午後 8:45

とあるドッグランが、資金繰りの悪化から倒産しました。 そのドッグラン・経営者は、犬に対して知識の無いまま経営し、看板犬にボルゾイを置いていました その他にも、多数の犬種(雑種も含む)をドッグランに置いていました。 本人は、犬の世話もせず、従業員(賃金未払い)に全てを任せていました 従業員から、「 ...すべて表示すべて表示

そうだ!京都へ行こう♪ の、CMどおり(西日本限定CMかな?)、 「そうだ」感覚で、京都遠征に行ってきました^▽^ で、食べたのがコチラ↓ 携帯で撮ったので、写りがぁ・・・(;▽;) 詳しくは、去年の記事をどうぞm(ーー)m      ↓      こちら ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事