Antonio&Rocky

今年はいつもと違う毎日です。。。(=^・・^=)

welcome(=^・^=)

イメージ 1


ニャンコのAntonio(2006.4.30生まれ)&コーギーのRocky(2006.5.6生まれ)との
ドタバタと賑やかな日々の生活を
自他共に認める酒飲みおばさん^_^;が、まったりマイペースに綴ります♪

イメージ 3

 Anton&Rocky 「時々はボク達もご案内しま〜す!」

どうぞ、宜しくね〜(^_-)
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

その後の経過報告!!

2013/9/10(火) 午後 5:07

日中はまだ暑いですが、朝晩はすっかり過ごしやすくなってきましたね〜 今日で退院43日目、 その後の経過報告です お蔭様で手術した足は痛みも殆どなく、稼動域も広がってきて経過は順調 ...すべて表示すべて表示

退院12日目、順調です♪

2013/8/10(土) 午後 0:32

毎日暑〜〜〜い 天気予報では、危険な暑さとなど言っていますが 皆さん、お元気でお過ごしでしょうか わたくし、予定通り7月25日に入院、手術 そして予定通り7月30日、5泊6日の入院生活を終わり無事退院致しま ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してます♪ ケータイ投稿記事

2013/7/9(火) 午後 7:41

4月末の手術前には暖かい励ましのコメントを頂きながら、 何の音沙汰もなく、すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい… お陰様で手術した足は順調に回復しております〜 4月 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事