いのやんの日記

釣れなくてもいい!気ままに釣りがしたいだけだ〜!悪いか〜!( ̄ー ̄) けど、上島竜兵のファンなのだ♪

今季初チャーリー

イメージ1 今季初小豆島鯛 お船たくさんで反応モリモリだけど11時までアタリすら無し・・・ 終盤に何とか釣れたけど、お船が多い中で久々に長〜いサビキ使ったんで疲れました・・・ 今後は近くでのんびりします・・・^^;

その他の最新記事

すべて表示

悩むは〜

2013/3/2(土) 午前 0:36

過去、マイブログにバイクという書庫を作ったけど、その後はまったくおさわりなし^^; 今ではクラブも無くなり行きつけのバイク屋も廃業・・ ...すべて表示すべて表示

牡丹鍋♪   再び!

2013/2/25(月) 午前 0:50

23日に知り合いのハンターさんからのおすそ分け 今回は80kg級 ...すべて表示すべて表示

牡丹鍋♪

2013/2/12(火) 午後 9:37

先日、知り合いのハンターさんに会った時に、イノシシの良いの捕れたよっ♪・・・っと 聞けば100kg超の大物! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事