image

イメージ 1

                       
http://1000tsuru.com/  
   
                                                          

その他の最新記事

すべて表示

今年もよろしくお願いします。

2013/1/5(土) 午前 10:31

ひゃ、ずいぶん忘れてた。ブログの存在。 いっそやめようかと思いつつ書いてます。 さて、昨年はいろいろありました。東方のツアーで正月完全無視から始まり、最後もCMのお仕事で終わりました。 オンエアが楽しみです。 それ以外にも、ご報告仕切れていないお仕事がいろいろありますが、なんとなく少し前進出来た ...すべて表示すべて表示

いろいろ

2012/10/2(火) 午前 11:21

SEIYU ソーシャルCM 「スプーン」篇 いいなCM ミスド 二度うまカレーパン 山口智充 「インドダンス」篇 カネボウ うるり IKKO乾燥してない 15秒 CM 味の素 ほんだし「冷やしだしそうめん」 小栗旬 衣装でお仕事させていただいたCMいろいろです ...すべて表示すべて表示

CMが続いています

2012/6/8(金) 午後 4:55

ずいぶん久しぶりに風邪をひいてしまってから、咳がとまらないのでマスクが手放せません。 早く治らないかなぁ・・・ 今週末は友人の結婚式もあるので、とある個展で出会ったネックレスに合わせて着ていくドレス作りも急がねば。 うまく出来たらアップします。 さて、仕 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事