特撮 プロップス 倉庫

懐かしんでくださいましねぇ。

無題:No title

すべて表示

遊びに来て下さったのに、ブログ更新出来てなくてごめんなさい。

イメージ 1

.




エッ、来週から4月なの?
今年も「アッ!」と言う間に時が走り過ぎていきます。
・・・って、去年の今頃のコメントでした。

今年は・・・実は年明けて余裕な日常で・・このままじゃ事務所閉鎖!
と思っていたら、おかげさまでバタバタな毎日を頂いております😅

いやぁ〜仕事漬けの日々が始まりましたぁ😂・・この歳でどんだけ徹夜ができるのか・・
そんなわけで、ブログ更新がまったく出来ない状態が続くんでしょうねぇ。

こんなヘタレなブログに遊びに来て下さった皆さま
貴重なお時間使わせてしまってゴメンナサイ。



http://tv.blogmura.com/tokusatu/img/tokusatu88_31.gif 皆さんにお願いがあります。
        【にほんブログ村】に参加しています。
         良かったら1日1回ココを
         ↓  ↓  ↓
● ● ● ● ● ●  この文字をクリックッね  ● ● ● ● ● ●




.

その他の最新記事

すべて表示

. 3月22日 久しぶりに、居酒屋『特プロ倉庫』の営業はじめました。 2ヶ月前からご予約いただいておりました 京都のガレージキットメーカー『レジンシェフとうけけ団』ご一行様がいらっしゃいました。 店の入り口開けていたら、常連さんに、お初なお客様もいらして もう皆でワイワイです。    ...すべて表示すべて表示

中村雅哉 氏の「お別れの会」

2017/3/21(火) 午後 6:47

. 特撮でもプロップスでもない話ですいません。 各種ニュースで知っている方も少なくないと思いますが ナムコ創業者で、バンダイナムコホールディングス最高顧問 中村雅哉 氏が 平成29年1月22日に91歳で永眠されました。 その『お別れの会』が本日行われ、 ...すべて表示すべて表示

戦え!ぼくらのミラーマン ...

2017/3/18(土) 午前 2:47

. 満を持して登場! 円谷プロダクション作品『 ミラーマン 』(1971)のプロップサイズ・レプリカマスクです。 僕自身は放映当時、番組に全然興味がなくて・・で今でも作品を観たことないんですねぇ。 でも昔に、祖師ケ谷大蔵にあった円谷の怪獣倉庫へ遊びに行っていた時に 倉庫内にスーツとマスクが一体になったプ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事