特撮 プロップス 倉庫

懐かしんでくださいましねぇ。

全体表示

[ リスト ]








http://tv.blogmura.com/tokusatu/img/tokusatu88_31.gif 皆さんにお願いがあります。
        【にほんブログ村】に参加しています。
         良かったら1日1回ココを
         ↓  ↓  ↓
● ● ● ● ● ●  この文字をクリックッね  ● ● ● ● ● ●




.

この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

トップはギニョールからですか「特撮」してますね、まぁ、どちらにしても観には行きます。

2016/4/14(木) 午前 10:01 コッタ 返信する

コッタさん、こんにちは。
とある公式ニュースによるとゴジラは全編フルCGらしいですよ。

2016/4/14(木) 午後 0:07 [ imaginer ] 返信する

顔アイコン

フルCGですか〜
それってちょっち心配ですね・・・
でもこの予告のゴジラがCG?なら合格点です

ま〜っ ローレライの頃からムチャ技術も進み
日本でも迫力あるCGが出来ると思いますが〜
(まさか海外委託CG?)

とにかく早く観たいです

2016/4/14(木) 午後 8:30 [ ケン太郎 ] 返信する

キャスト数328人とか…

全編フルCGだと言うのが気になりますが、何と言ってもゴジラの背景はやはり、日本の空と街と自衛隊の装備です。

早く日本製のゴジラの咆哮を劇場で聴きたいです。

2016/4/14(木) 午後 8:56 [ ジークフリート ] 返信する

顔アイコン

陸海空自衛隊のシーンで体が震えました。格好良いです〜。さすがに撮影模型をピアノ線で釣るのは期待できなさそうですね。

2016/4/14(木) 午後 10:16 [ ろす ] 返信する

ケン太郎さん、こんにちは。
フルCGが心配???何がどう心配なのかしら?ハリウッドより技術が劣っていると思っているからですか?でもハリウッドCGのソフト開発者は日本人で、この間のアカデミー賞をその日本人が受賞したじゃないですかぁ。

2016/4/15(金) 午後 3:18 [ imaginer ] 返信する

ジークフリートさん、こんにちは。
そーなんですよ、物凄いキャスト数で、他の邦画撮影にキャスト集められなくて影響しちゃったんですものねぇ〜。
あら、ジークフリートさんもCG心配ですか?先にも書きましたけど問題ないですって。

2016/4/15(金) 午後 3:22 [ imaginer ] 返信する

プリミン大尉殿、こんにちは。
そーですねぇ、操演撮影はないでしょうねぇ〜。
でも逆にCGゴジラに対して操演の戦闘機・・なんてのも観てみたい気もします(笑)

2016/4/15(金) 午後 3:24 [ imaginer ] 返信する

こんばんは〜
かなり期待できますよね!
ほぼ進撃のスタッフ、キャストですね

ただアナログな特撮シーンとCGの融合がたくさん見れる日本でしかできないこれぞ特撮映画ってものにしてほしいですっ

2016/4/16(土) 午前 0:15 [ koike1220 ] 返信する

koike1220さん、こんばんは。
監督お気に入りのキャストにお気に入りのスタッフ・・これって世界共通の現象ですよね。
映像見る限りゴジラはCGなのかも知れませんけど、ロケと合成したり、ミニチュア造形と合成したりしている感じはありますよね。まぁ樋口さんですから特撮ファンの激震にふれるような事はしないと・・思いたいです(笑)

2016/4/16(土) 午後 7:00 [ imaginer ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事