特撮 プロップス 倉庫

懐かしんでくださいましねぇ。

全体表示

[ リスト ]

れんぞくパーティ

.



中学生時代の親友が、嫁ぎ先の福島県から
帰京中の中で急遽遊びに来てくれました。

と言う訳で・・・・またまた緊急料理(?)
先日の「遅くなった新年会」で頂いたお肉とか使わせてもらいました。



イメージ 1


彼は食べ物に好き嫌いが多くて
お酒も炭酸系がダメだとか制約が多くてねぇ(笑)



「何だ、来る事もっと早く言ってくれれば先日の4/30に
ブログ仲間集まって宴会したんで、君も来れば良かったのに・・。」

彼は昔アニメ業界でプロのクリエイターとして
数々のエンドロールに名前を残して来た男で
映像に関しては今でも色々とウンチク持っているんです。

ですから、今回もずぅ〜と色んな映像作品観ながら
あぁ〜でもない。こぉ〜でもないと話し合っていたら
アッと言う間に遅い時間に(笑)

「また8月あたりに来るね」・・と言って帰って行きました。
あっ、彼との写真撮ってなかった(笑)

彼が帰って部屋にポツンッと残されていた、彼からのお土産みっけ。
これ、美味しいんですよぉ。

イメージ 2




______________________________

● その親友が以前の宴で持って来てくれたスクリプトの過去ログ
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/imaginerjp/68188632.html




● その親友が以前の宴で持って来てくれた円谷メカアルバム写真の過去ログ
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/imaginerjp/66838763.html



● 先日4/30にブロ友さんと遅い新年会した時の過去ログ
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/imaginerjp/68879552.html




http://tv.blogmura.com/tokusatu/img/tokusatu88_31.gif 皆さんにお願いがあります。
        【にほんブログ村】に参加しています。
         良かったら1日1回ココを
         ↓  ↓  ↓
● ● ● ● ● ●  この文字をクリックッね  ● ● ● ● ● ●

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

連続パーティー楽しそうですね〜。料理もおいしそうです。食器やお酒もさすがお洒落な感じですね。

2016/5/4(水) 午前 3:01 [ ろす ] 返信する

ウィリアム・ロス提督 殿、こんばんは。
美味しそうでしょぉ〜。でも今回は炒めたり、煮込んだりしてないので楽チンなんですよん。・・食器・・オサレでしょ。100均ですから(笑)どもども、いつもありがとうございます。

2016/5/4(水) 午前 3:18 [ imaginer ] 返信する

いろいろなジャンルの方々がimaginerさん宅に集いますね〜(^-^)/

いつもimaginerさん宅のお料理は美味しいので、『特撮小料理屋』をいつでも始められますよね🎵

2016/5/4(水) 午後 1:04 [ hikarino_kyozin ] 返信する

hikarino_kyozinさん、こんにちは。

『特撮小料理屋』あらステキ。良いですねぇ(笑)

2016/5/4(水) 午後 1:56 [ imaginer ] 返信する

顔アイコン

毎回お洒落な料理ですね。
おいしそ〜。

2016/5/4(水) 午後 2:26 [ モン太郎 ] 返信する

モン太郎さん、こんにちは。
オシャレですか?ありがとうございます。
でもこうやって準備しても、つくった本人はほとんど食べれなくて終わっちゃう事が多いんですけどね(笑)

2016/5/4(水) 午後 2:36 [ imaginer ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事