特撮 プロップス 倉庫

懐かしんでくださいましねぇ。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

.



いやぁ〜待ったぁ〜〜〜。

いやぁ〜長かったぁ〜〜。

『 ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ 』

注文してから実に6か月。

これほど発売日が何度も延期した商品は今までにはなかったですね。

イメージ 2





中身を見せてしまうと営業妨害になりかねないので

第二形態の雛型をチラッと。

それとは別にビックリな写真が

シン・ゴジラのゴジラはC.G.だけじゃなかったんですね。

イメージ 3



映画のメイキングなアート本は結構持っていますが

その中でも大変丁寧にまとまった濃い内容になっています。



それでは、今度こそ、今年もありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えくださいましぃ。
__________________________________________________________________________

◉ もう少し本の内容を知りたい方は。
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.evastore.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&article_ex_id=Z0000901


◉ シン・ゴジラ第四形態 2号雛型レプリカの過去ログ
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/imaginerjp/69233633.html




http://tv.blogmura.com/tokusatu/img/tokusatu88_31.gif 皆さんにお願いがあります。
        【にほんブログ村】に参加しています。
         良かったら1日1回ココを
         ↓  ↓  ↓
● ● ● ● ● ●  この文字をクリックッね  ● ● ● ● ● ●




.

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

スーパーガンも出たんだ。

2016/12/29(木) 午後 5:04 コッタ 返信する

コッタ先輩、こんばんは。
そうなんです。アタッチメントも沢山付属していて遊ぶにはいいかもです。
オリジナルモールドのレプリカ持っているんですけど、1か所覗いてほぼほぼ同形状でした。

2016/12/29(木) 午後 5:17 [ imaginer ] 返信する

私にもスーパーガン今日届きました〜😊

今度レプリカ是非見せてくださいねー

2016/12/29(木) 午後 5:57 [ さとちゃん ] 返信する

さとちゃん、こんばんは。
わぁ〜いお仲間だぁ〜(笑)
レプリカと言ってもオリジナルからの素抜きで、仕上げもしてないレジンのムクなんですよ(笑)

2016/12/29(木) 午後 6:04 [ imaginer ] 返信する

顔アイコン

ううう・・・ こちらは まだ来ない(涙)

2016/12/29(木) 午後 6:39 [ ケン太郎 ] 返信する

ケン太郎さん、こんばんは。
最近ニュースで宅配スタッフが足りなくて遅延だ何だと問題になっていますから・・。宅配のお兄さんが今汗かきながらケン太郎さん宅のチャイムを鳴らす瞬間ですって。「ありがとう、ご苦労様です」と言ってあげてくださいね。

2016/12/29(木) 午後 7:23 [ imaginer ] 返信する

顔アイコン

おっ!早いですね〜
ウチには年内に届くかな〜(^^;

2016/12/30(金) 午前 0:23 しら 返信する

しらさん、こんばんは。
あら!しらさん宅には届いていると思っていました。
歳末の宅配事業は地獄の底に過酷でしょうから、ありがたく待つしかないですよね。

2016/12/30(金) 午前 2:21 [ imaginer ] 返信する

顔アイコン

『 ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ 』買って来ました。

オマケのバックは、色が白でした。

2016/12/31(土) 午後 0:34 [ ひこにゃん ] 返信する

ひこにゃんさん、こんにちは。
あら、そんなオマケのバックなんてあるんですか?知らなかったぁ(笑)

2016/12/31(土) 午後 1:01 [ imaginer ] 返信する

顔アイコン

なんとか年内に届きました〜
いや〜スゴイ内容っ!!

2016/12/31(土) 午後 11:11 しら 返信する

しらさん、こんばんは。
最近の通販事業が肥大して宅配が追いつかない中、年内到着おめでとうございました。
第5形態・・誰しもが巨神兵って思っちゃいますよね。今も映画観終わったところですが、やっぱ巨神兵にしか見えませんでした(笑)

2016/12/31(土) 午後 11:45 [ imaginer ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事