特撮 プロップス 倉庫

懐かしんでくださいましねぇ。

全体表示

[ リスト ]

新春恒例の初お客様

イメージ 1

.


1月3日
中学生時代の親友で、アニメ業界に就職したのち、福島県に嫁いで行った彼。
帰京中の中、遊びに来てくれました。




彼って日本酒しか呑まないんですよねぇ。

イメージ 2







そんな彼が持ってきてくれた福島県のお酒。
SNSなんかで見た事あって知っていたお酒ですが
現物は・・・嬉しいですねェ〜〜〜。

イメージ 3




パッケージが面白いので拡大画像をアップしますね。

イメージ 4




お酒もすすんで、近況を話したり
去年の怪獣映画を観たり・・・。

そして彼はサンダーバードが好きなので
2015年にクラウドファンディングによって
新造形で新たにイギリスで制作された
1960年版のサンダーバード、短編3話を観て・・。

イメージ 5


あっ、このDVDは去年名古屋から遊びに来てくれたブロ友さんからのお土産ですぅ。


______________________________

● その親友との以前の宴
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/imaginerjp/68882898.html





● その親友が以前の宴で持って来てくれた円谷メカアルバム写真の過去ログ
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/imaginerjp/66838763.html




http://tv.blogmura.com/tokusatu/img/tokusatu88_31.gif 皆さんにお願いがあります。
        【にほんブログ村】に参加しています。
         良かったら1日1回ココを
         ↓  ↓  ↓
● ● ● ● ● ●  この文字をクリックッね  ● ● ● ● ● ●

この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お酒のパッケージが面白いですね、しかしクラウドファンディングで旧作の新作とは凄いなぁ。

2017/1/4(水) 午後 5:47 コッタ 返信する

あけましておめでとうございます。

サンダーバードの新作、ちょっと物足りない感じもしますがとても興奮しました。
ただ新造のプロップがあまりかっこよくないのが残念でした!

2017/1/4(水) 午後 6:13 [ koike1220 ] 返信する

顔アイコン

特撮メカに囲まれた楽しそうな雰囲気ですね。あと机の上に謎のマッキー2号が。

2017/1/4(水) 午後 7:08 [ ろす ] 返信する

顔アイコン

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします♪

マッキー2号は、ネビィラさんのですね。

2017/1/4(水) 午後 11:41 [ ひこにゃん ] 返信する

顔アイコン

おっ この湯飲みカッコいい〜(^^)v

まさか作った・・・

2017/1/5(木) 午前 2:56 [ ケン太郎 ] 返信する

コッタ先輩、本年も宜しくお願い申し上げます。
クラウドファンディング最近多いと言いますか・・・でも昔から言う「投資」みたいなもんですよね。でもこうやって新たな作品が出来ることは嬉しい限りですよね。

2017/1/5(木) 午後 0:16 [ imaginer ] 返信する

koike1220さん、本年も宜しくお願い申し上げます。
そうなんですよね・・新作を作る情熱は凄いなぁ〜と思うんですけど、作るにあたってクリエイター不在っぽい感じが映像から垣間見えちゃいましたよね(笑)

2017/1/5(木) 午後 0:21 [ imaginer ] 返信する

ろすさん、こんにちは。
マッキー2号に目がいっちゃいましたね(笑)
前にオークションで手に入れたキットなんです・・・コツコツ作っておりまするぅ。

2017/1/5(木) 午後 0:24 [ imaginer ] 返信する

ひこにゃんさん、本年も宜しくお願い申し上げます。
そうなんです。他にペルシダーもあるんですけど・・機構メカやパーツ揃えて準備は万端なんですけど・・作る時間が全くなくて(涙)

2017/1/5(木) 午後 0:29 [ imaginer ] 返信する

ケン太郎さん、こんにちは。
あっそっかぁ〜、ケン太郎さんお酒飲まないから、このオチョコ出したことなかったですね。水面から現れるエレキングな円谷商品ですのよん。

2017/1/5(木) 午後 0:32 [ imaginer ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事