特撮 プロップス 倉庫

懐かしんでくださいましねぇ。

無題:No title

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

.




エッ、来週から4月なの?
今年も「アッ!」と言う間に時が走り過ぎていきます。
・・・って、去年の今頃のコメントでした。

今年は・・・実は年明けて余裕な日常で・・このままじゃ事務所閉鎖!
と思っていたら、おかげさまでバタバタな毎日を頂いております😅

いやぁ〜仕事漬けの日々が始まりましたぁ😂・・この歳でどんだけ徹夜ができるのか・・
そんなわけで、ブログ更新がまったく出来ない状態が続くんでしょうねぇ。

こんなヘタレなブログに遊びに来て下さった皆さま
貴重なお時間使わせてしまってゴメンナサイ。



http://tv.blogmura.com/tokusatu/img/tokusatu88_31.gif 皆さんにお願いがあります。
        【にほんブログ村】に参加しています。
         良かったら1日1回ココを
         ↓  ↓  ↓
● ● ● ● ● ●  この文字をクリックッね  ● ● ● ● ● ●




.

この記事に

開く コメント(12)

イメージ 1

.



今年も「年越し仕事」な年になってしまいました。

皆さんは良い新年が迎えられている事と思います。

本年も更新しないブログと予想されますが、何とぞご愛好の程よろしくお願い申し上げます。

             imaginer:2017,01,01



http://tv.blogmura.com/tokusatu/img/tokusatu88_31.gif 皆さんにお願いがあります。
        【にほんブログ村】に参加しています。
         良かったら1日1回ココを
         ↓  ↓  ↓
● ● ● ● ● ●  この文字をクリックッね  ● ● ● ● ● ●




.

この記事に

開く コメント(24)

イメージ 1

.



いつも遊びにいらして下さる皆さま
本年も記事更新のない超ヘタレなブログで申し訳ございませんでした。

仕事漬けで始まった2016年。
この1年、いろいろとお世話になりました。
僕の方は、また年明け早々の企画プレゼンがあるため
今回も年越し仕事となってしまいますが
皆さんには良い年が訪れますように願っております。

今年1年、遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございました。
また来年も何とぞご愛好の程よろしくお願い申し上げます。

             imaginer:2016末



http://tv.blogmura.com/tokusatu/img/tokusatu88_31.gif 皆さんにお願いがあります。
        【にほんブログ村】に参加しています。
         良かったら1日1回ココを
         ↓  ↓  ↓
● ● ● ● ● ●  この文字をクリックッね  ● ● ● ● ● ●




.

この記事に

開く コメント(12)

イメージ 1

.




 .*◇※◆*。
.*◆*° `*◇*.
*※'Merry `※*
`*◇. X'Mas.◆*
`*※*。 .*※*'
  `*◆※◇*°



皆様にとって、素敵な聖夜でありますように。






http://tv.blogmura.com/tokusatu/img/tokusatu88_31.gif 皆さんにお願いがあります。
        【にほんブログ村】に参加しています。
         良かったら1日1回ココを
         ↓  ↓  ↓
● ● ● ● ● ●  この文字をクリックッね  ● ● ● ● ● ●




__

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1

.



2016年12月11日

皆様が遊びに来て下さった訪問者数がなんと! 60万ヒット達成・・・・していました(笑)
凄いです・・もう感激です。

イメージ 2


全く更新してないので遊びに来てくださる方の数も減少中で
60万超えるのは年越してからかなぁ・・なんて思っていたんですけど。
なぜか1日500人超えなんて日もチラホラ・・・不思議なもんです。

そんなヘタレなブログに、いつも遊びに来てくださいまして
皆さま本当にありがとうございますぅ。

この場をお借りしまして、お礼まで・・・。
そして今後とも、よろしくお願い申し上げますぅ。


今日来た「 シン・ゴジラ 」さんとヒッソリお祝いします。


http://tv.blogmura.com/tokusatu/img/tokusatu88_31.gif 皆さんにお願いがあります。
        【にほんブログ村】に参加しています。
         良かったら1日1回ココを
         ↓  ↓  ↓
● ● ● ● ● ●  この文字をクリックッね  ● ● ● ● ● ●




.

この記事に

開く コメント(12)

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事