フォトカルチャー ファスト・ステップ

デジタルカメラの使い方を教えます。 初心者の方いらっしゃい!Kiss大好き

全体表示

[ リスト ]

暖かい連休


 12日のレタッチ教室の参加は、4名でした。
 各自の要望を中心に、説明してゆきましたが、
 簡単に習得は、難しいです。できるだけ復習して覚えることですね。
 先日の教室の画像調整、枠付けは動画を持ち帰ったので、習得できるでしょう。

 18日〜20日の連休は良い天気で、撮影に出かけましたか?
 河津桜も満開のようでしたね。
 私は ウサギの島に出かけてみましたが、
 考えが甘く、フェリー乗り場に着いて、おどろき帰ろうかと一瞬考えました。
 桟橋に長蛇の人の列、長さは150mぐらいで600名ぐらい、何時間で行けるの?
 駐車場も満車、何とか車を止め、1時間半待って、ウサギに逢いに行きました。
 帰りも同様の、待ち時間で少し疲れました。

イメージ 1









帰りの桟橋の様子、この後ろもずら〜と並んでいます

イメージ 2







あっちこっち 穴だらけ、うさぎも人の多さで、疲れているかな?

イメージ 3








島には餌を売ってないので、 ニンジンやキャベツを持ってきていました。

イメージ 4








癒される、時間でした。 島にはウサギより人が多かったのでは・・・はははは
旧軍の施設は興味深かったので、もう一度行こうと思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事