ここから本文です
まぐろどんのひとりごと
筆者の想いを伝えるブログ

書庫全体表示

大失敗!!「快盃」

イメージ 1

韓国出張したときに知ったのだが、韓国のビールって非常にまずいのである。

こんなこと書いたからといって怒られる心配は全く無い。

なぜなら、韓国人が韓国製ビールがまずくて日本のビール飲んでいるくらいだから。



で、「快盃」という、韓国製の「第3のビール」である。

韓国製ということを先に知っていたら、手にも取らなかっただろう。

実際、単に見慣れないパッケージだったと言うだけで買ってしまったという浅はかさ。

しかも2つも。



昨今、第3のビールにはもう期待しないと決めていたのに、さらに韓国製に手を出してしまうとは・・。

LGやSAMSUNGがどんなにすごくても、まずいものはまずいのである。



しっかし、浅はかだった・・・・・・反省。

そう反省しつつ、とりあえず飲んでみる。



・・・・・・予想どおりに、不味い。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事