ここから本文です
いむげむ亭▼時々日記
HP→いむげむ亭http://www.geocities.jp/imugemtei/index.html

書庫最新記事

すべて表示

  • 地球上でただ一人

    先週の日曜の事。 大物用土の 真空土練機通し直し をしてました。 準備できてるつもりの土だったけど、 制作始めたら今ひとつ締りがない。 これだと大物に傷が出やすくなっちゃう。 寝かせるのでもよいのだけれど、予定は大幅遅れ中。 急がば回れ、これは真空をかけ直すしかない。 しかも次の週は走る動物がプチ帰省してくるから ...すべて表示すべて表示

  • 今年の手帳

    2017/1/15(日) 午前 10:42

    年始ついでに調達すればいいか、と 買わずにいた今年のスケジュール帳。 でも、今年は去年までとは違い 買い物に立ち寄ることなく帰宅しました。 考えてみれば当然のこと、 自炊大学生として財布片手の暮らしになれれば もうお年玉で親とお買い物なんて必要ない。 (お年玉は子供の顔してしっかりせしめてますが) 四六の蝦蟇山駅周 ...すべて表示すべて表示

  • ぴよぴよ壁紙

    2017/1/6(金) 午後 0:32

    本日只今大変遅ればせながら このブログページの背景壁紙を 「酉年春バージョン」 に 切り替えました! (せっかく作ったのに、アップをわすれてました) 大学生の動物も、蝦蟇住む山のふもとの巣へと出発し 明日は長距離組で恒例の蝦蟇山登山とか。 相方も「センター入試直前解説」に出かけ、 我が家のお正月は終 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事