最新記事

すべて表示

すみません、食い物ネタがないためと引っ越しでネット環境が整わず、またまた放置状態になってしていました (^_^; ソイブアカオに、見てくれはともかく気立てと会話と行動の面白さは誰にも負けない女のコが揃っているバービアーがある ...すべて表示すべて表示

ナニーッ!ビールの抓みにハンバーガーだと!! どうみてもハンバーガーの方が主役だろう!ビールはハンバーガーのお供だろう!! と、怒りたい人も居ると思いますが、ご容赦下さい(^^;)(^^;) この店はレストラン併設の ...すべて表示すべて表示

これはまあ・・・(^^;)(^^;)(^^;) お腹に自信のある人だけにお勧めします。 ヤムプーマーとは、イサーン料理の有名なソムタムプーに似ていて非なるものである。 まず、青パパイヤは使わず、青マンゴーを使う。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事