ハナ子

すべて表示

繊細なハナ

ハナちゃんは、生きてますよ〜。 体重落として、衰弱してることはありません。 鬼の強制給仕です。 早起きして、1回目。 出勤前に2回目。 今は、仕事が繁忙期なので 帰宅がどうしても遅くなり、 家に帰ってくる頃には、 腹ぺこで、叫んできます。 帰宅後、4回目。 1時間後、5回目。 寝る直前に、6回目の強制給仕です。 寝不足だし、自由時間も無いし 家も荒れてくるし、 慣れるまで中腰でやっていたので 腰を痛めて、整体に行ったりと 何やら大変です。 それに、ハナは、 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

回答

2010/4/3(土) 午後 11:57

答えは、 「土合」です。 そこは、冬でした。 吹雪に遭いました。 上越線各駅列車、完乗。 ...すべて表示すべて表示

何処でしょう?

2010/4/3(土) 午後 10:54

ロクサン・2

2009/9/3(木) 午後 11:43

マニアな部分特集


.


みんなの更新記事