全体表示

[ リスト ]

こんなんありました!番外編

急遽、こんなんありました!の番外編です!

昨日、仕事帰りに大阪梅田の阪神百貨店にて
 
あすのパンを買いに地下食料品売り場に行きました。
 
その途中です!
 
ん!
 
んん!
 
んんん!
 
なんと!へんなスイカを発見しました!
 
四角いスイカです!
イメージ 1
価格は12,600円
 
さすが阪神百貨店!
 
その横に!
 
ん!
 
んん!
 
んんん!
 
なんじゃこりゃ!
 
真っ黒なスイカです!
イメージ 2
でんすけ15,750円です!
 
さすがセレブ御用達の阪神百貨店です!
 
で!
 
帰ろうとすると!
 
ん!
 
んん!
 
んんん!
 
んんんん!
 
んんんんん!
 
なんじゃこりゃ!なんじゃこりゃ!
 
なんと!
イメージ 3
ピラミッドの形のすいか! 84,000円です!
 
84,000円?
 
なんじゃこりゃ〜!ですね!
 
さすが超セレブ御用達の阪神百貨店です!

当然、ブログねたで撮影しただけで

購入には至っておりません。

では番外編は終了で次回、第3回をお楽しみに!

この記事に

閉じる コメント(18)

こんにちは☆
ユニークなスイカたちに笑いました!
ぜひカットしてみたいですね♪

2010/7/17(土) 午前 9:55 [ 絶滅危惧種 ]

絶滅危惧種さんへ
カットした時点で価格の希少性は終わりです。
買う人要るのでしょうか?

2010/7/17(土) 午前 10:09 はないろは

顔アイコン

イベントに良いですね〜家もトマトをサイコロ状に作成中です。

久々に地下のイカ焼きが食べたいなあ!

タイでバカ食い連続だったのでセーブしなくちゃ

いかんのに><>

2010/7/17(土) 午後 0:01 かわはぎ

かわはぎさんへ
阪神百貨店のテラ焼きですね!
あのテラ焼き美味しいです。
イカ焼きにしては小さいです。

2010/7/17(土) 午後 1:36 はないろは

でんすけ・・・笑
ピラミッドは8万4千円ですか〜@@
4000円でも高いのに><
でも、買う人いるんですよねぇ〜。

2010/7/17(土) 午後 1:53 Olive

ピラミッド型はやり過ぎのような気が...
熊本にも阪神百貨店があるので見に行ってみようかな。^^

2010/7/17(土) 午後 2:34 [ ]

テレビで観た事あります。
それにしても高いっっ!!

2010/7/17(土) 午後 5:10 ☆ぇこ☆

顔アイコン

なんて高いのでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!

おいしいのですか?スイカは見た目より味の方が重要な気がします

どうせ、切ってしまうのですから・・・・・・・

もしかして・・・・・・・観賞用?

2010/7/17(土) 午後 5:11 [ ]

Oliveさんへ
多分誰も買わないでしょう!
このスイカ買うこと思えば他に何ができるか?

2010/7/18(日) 午後 3:25 はないろは

ふみとさんへ
熊本に阪神百貨店?
おなじ阪神?

2010/7/18(日) 午後 3:27 はないろは

☆ぇこ☆さんへ
やはりテレビなどで紹介されるネタなんですね!

2010/7/18(日) 午後 3:29 はないろは

papukinさんへ
当然鑑賞用でしょう!
切ったら一切れ100円です!

2010/7/18(日) 午後 3:32 はないろは

顔アイコン

すっ… すげぇ〜。
形もさることながら、値段にびっくり。
買う人 いるんですかね〜。 こんな冗談みたいなスイカを。

2010/7/19(月) 午前 11:28 tyoro0219

tyoro0219さん?
チョロさんとお呼びしましょう!
多分かわない?
売れないのでは!
誰が値付けしたのでしょうか・

2010/7/19(月) 午前 11:34 はないろは

でんすけスイカは、高いですよ〜。
でも、ピラミッドのほうが高いなんて・・・。
面白いですね〜。

2010/7/19(月) 午後 6:17 [ 更紗 ]

BASARAさんへ
ピラミッドのスイカは栽培して作れそうです!
やっぱ無理かな?
普通のスイカでも去年今年と二年連続で失敗してるので。

2010/7/24(土) 午前 10:16 はないろは

四角いスイカは見た事ありましたが・・・黒いスイカ?ピラミッドスイカ?
凄いですね〜!!ちなみにお値段も^^;
なぜ8万4千円もするのだろう??
はないろはサンの言うとおり作れそうですけどね〜^^;

2010/7/25(日) 午前 3:14 kur*to*613

クルトンさんへ
価格にビックリ!ですよね!
頑張れば作れそうですよね!

2010/7/26(月) 午後 1:24 はないろは

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事