れでぃ〜です

イメージ 1


タンゴちゃん

イメージ 2


レディーです

イメージ 3


お化粧したかったの?

イメージ 4


仲良しです

イメージ 5


おちゅる に 夢中です

おっさん作

イメージ 6


お水補給装置
やっちゃったかやぁ〜 ( ̄O ̄)

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

なおりやした

まみ〜ず べーむべ
なおりやした
たぶん

イメージ 1


原因は
リアバンパーからの水がコネクターへ
接触不良だったらしいっす

ハーネス交換ですと 10万円!
しばらくは これで様子みです

後ろのタイヤホイール 片付けんと
G30入らん❗

この記事に

開く コメント(4)

やきもち

まみ〜ず べーむべ
本日より入院!

イメージ 1


バックモニター 真っ黒けっけ〜

エラー表示も出とりましたw
わし 気付かんあたり!

BMW F20な1シリーズ
次なの 支払い足りんぶん かたに借りることに!

やきもちやいたなっ!

この記事に

開く コメント(8)

おお あたり

お仕事順調で
お天気よいですし

イメージ 1


品川あにさま S20 エンジンオーバーホール記事に刺激され
ちゅう訳ではなく
マイ箱ちゃん たまにゃ〜エンジンかけ
ガレージ内 お片付けを

夏!頃 納車な新車 長さ約5メートル
今のままでは 入らんのよ

イメージ 2


このあたりな びーびーきゅセット片付けて ハコスカ ブルバン用 タイヤホイールを って
やってました


どか〜ん! って
何?

イメージ 3


そっこいらじゅう 血だらけ!
画像ありません が わたくし顔面も
血まみれ

イメージ 4


え、っ ?

イメージ 5


こやつ が !

イメージ 6



山鳩 ガレージに激突!!!

キジバトってヤツです

イメージ 7


とりあえず 止血 しましたが
肩 羽は折れて もげかけてます
たぶん一生 翔べない

しゃあない 工場でめんどう見るか
家には タンゴちゃん ローくん おるで
ローくん ご飯 ご飯 って なくのよ
ヤバいやつ

近くで 山鳩 鳴いてます
たぶん 連れ合い
こいつら ペア組んだら 一生一緒だで

餌くって くれるかやぁ なんかくや生きるら

イメージ 8

この記事に

開く コメント(8)

半年

タンゴちゃん
ローくん
無事生後半年たちました

イメージ 1


タンゴちゃん ぽんぽん!せくし〜です

イメージ 2


ローくん
宦官になりました

めっちゃ やんちゃです

イメージ 3


なかよしでございます

黒猫パワーでしょうか?
お仕事 順調 忙しいです
ありがたいです

信ずる者は救われる

信ずるものを間違っちゃいかん

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事