ここから本文です
いなかおやこ
家族と自然と幸せといっしょに生きる

書庫全体表示

たった7年で借金600万円から
億万長者へ這い上がった成功者からのリーク情報です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
観光、農業、教育、移民に注目して下さい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これから伸びるビジネスです。


              〜ここまで。



これまでは
健康・ビジネス・恋愛(人間関係)系
儲かると言われてきました。



観光、農業、教育、移民
どれも泥臭いですねー。

一朝一夕にはごまかせないスキルと知識が必要です。
しかし、なんだか崇来人には追い風。



というのも全部
【得意&情熱】の分野がずらっと揃いましたから。



ドンジャラ〜!

って叫んでしまいました。


イメージ 1

お正月に5歳の息子につきあって
遊んだ妖怪ウォッチのドンジャラ


息子も自分も人生初のドンジャラ。

恥ずかしながら
5歳児にもお手上げ!
負けが込むのでまったく面白くなくそそくさ退散。

だって…

って

逃げた言い訳するわけじゃないですが
運が勝負を決めるなんて面白くなさすぎです。

努力と才能とセンスの世界が好きです。
そして信心。
ただ一途にひたすら自分が信じたものを
貫き通す意志の強さと忍耐には自信があります!



子どもをとりこにする
妖怪ウォッチの楽しげなゲーム盤

やってみてわかったのは
勝負運は生まれつきもう決まっているということです!

奥さんと息子は、
勝負の神に好かれている。
たかがゲームですが
めっぽう、強いです!

そして、「勝負が好き」みたいです。


一方
勝負運に見放されっぱなしの父

こういうゲームですら
勝負ごとはしてきませんでした。
経験値がない上に、はなっから 弱い。

逃げ出す。


うだつも上がらず
頭も上がりません。


威勢がいいのは 
子どもと奥さんを叱りとばす時ぐらい。
あぁ〜、情けなや。


しかし!
来た〜勝負の女神!


もし崇来人に運が巡ってきてるとしたら
ここしかない。

全力を注いで取りに行くで〜!



フフフ

そして、もう一つ言うとな…


観光、農業、教育、移民では
まだ、リーチ


これにLGBT(セクシャリティ)を加えて
もんげ〜至極ドンジャラじゃけぇよぉ〜。



2月20日に東京某所で
LGBT(Xジェンダー特化)に関するセミナーを行います。
追って告知します。

イメージ 2

10名定員の超限定・究極セミナーです。
2016年の全情熱をここに注ぎます。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事