のー 音楽 のー 生活

自分の好きな音楽、共感して貰えたら幸いです。

全体表示

[ リスト ]

ELEVEN FIRE CRACKERS

イメージ 1

これだけは確かです、カッコイイ一枚です。


ELLEGARDEN



今日の一枚は、彼らの5枚目のアルバムにあたる。


彼らと言えば、自分の中では疾走感抜群のサウンドがまず思い浮かぶ。

今日の一枚もそうだが、あっという間に聞き終わります。

メロディーも聴きやすく、いい意味で非常に中毒性が高く一度聞くだけで耳に残る。

英歌詞の曲もいいのだが、彼らは日本語の歌詞をそのメロディーにのせるのがうまいと自分は思います。

流れるような歌い方がまた気持ちがいい。


人気、実力ともにトップクラスのバンドだろう。

今日の一枚は、彼らの入門アルバムとはいえないと思う。

しかし、そのかっこよさや存在感、力のあるバンドと言う事は十二分に伝わるはずだ。


あと、自分の中で次回作の気になるバンドの一つである。

それと、ライブも一度は行ってみたいですね。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

【エルレガーデン】最高ですね!!特に3曲目の★Space Sonic★。切ないメロディなのに自身のテンションがこう'ぞくぞく'と湧き上がるのは私だけでしょうか?プロモの女装も斬新的でGood(Ъ`∀´) 削除

2008/1/23(水) 午後 0:46 [ ] 返信する

顔アイコン

Space Sonic ほんといい曲ですね。ぞくぞくと湧き上がる感じですか、よく分かりますよ。この曲ももちろんですが、彼らの作る曲にはそんな力がありますよね。

2008/1/24(木) 午前 0:34 [ inc**usava ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事