全体表示

[ リスト ]

ドリンク・チケット

ライヴハウスへ入る時に、たいがい500円玉と引き換えでフライヤーと一緒にもらうあのチケット。
みなさんは、どんなタイミングで飲み物と交換してますか?

最近は必死に早足で歩いて到着して、のどがカラカラ状態なことばかりなので
中へ入るなり飲み物に交換してしまうことが多いんですけれども。

かなりハードな、首タオル状態で盛り上がるようなライヴの場合は
み〜んな終演後にドリンク・カウンターに並んでますよね。


昨日見に行ったのは高校生主催のライヴだったのですが
入口のチケット・カウンターに、ちゃ〜んと

「本日のライヴは禁酒・禁煙です」

……と張り紙がされてました。
健全!


ん?
おもしろいかも。

そうですね、インディーズジャンプのオフィシャルコミュニティ>>にも
そうしたライヴハウスの面白い個性を教えてもらうトピックスを立ててみましょう。


全国のライヴハウスそれぞれ、きっと違いがあるだろうしなぁ。
投稿、お待ちしてます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事