全体表示

[ リスト ]

はじめまして

なんと、PC音痴のおいらがブログなどという、大それたことを・・・

それは、エビ飼育の先輩方に、少しでもお近づきになれたらという、けなげな気持ちからです


まずは自己紹介

アクアリウムの経験は、その昔、エンゼルフィッシュを飼ったことがあるくらい
でも、動物は大好きで子供の頃からいろいろなものを、飼育してきました。

中でも犬は、10年以上ドッグショーに自家繁殖で参加していたことがあります
アマチュアにしては、なかなかの成績を残せたんですよ

ということで、「選択繁殖」ということには、そこそこの理解があると思います。

まだ先月に45センチ水槽を一本立ち上げて、練習用の安いエビさんだけですが、
皆様のお力をお借りして、楽しいエビフライ・・・エビライフを送れたら幸いです。


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。 削除

2012/7/10(火) 午前 6:38 [ ペットランキング ] 返信する

顔アイコン

こんばんは^^
コメントありがとうございました(^O^)/
ワンちゃんの自家繁殖をされてたんですね♪
「選択繁殖」、エビさんよりもワンちゃんのほうが、難しそう(^^ゞ

エビさん飼育は始めたばかりかな?
これから、いろいろと情報交換、よろしくお願いします♪
エビフライ・・・じゃなくてエビライフ(笑)、楽しんで行きましょう!

2012/7/10(火) 午後 10:46 [ sakurakokoro ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事